• ベストアンサー

EMS シェイプビートついて

先日テレビでの通販で、ディノスのシェイプビートを宣伝していました。 とても興味があり、ディノスのサイトをみてもちょっと前まで人気NO1の ようでした。 ただとても高額ですし、この教えてgooで検索してもヒットしないので ちょっと考えているところです。 どなたか使ったことがある方がいたらぜひ教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19399
noname#19399
回答No.1

今まさに使用中です。  ○2日に1度、30分以上続けられる  ○電気のビリビリという痛みは多少我慢できる  ○敏感肌ではない(強力な粘着パッドをつけるため) 以上が当てはまれば、何かしら効果はあると思います。 私は食事制限にプラスして使っていますので、これだけの効果とは言いきれませんが、 体脂肪も体重も順調に減りました。 問題点としては、粘着パッドが消耗品なので1ヶ月~2ヶ月に1度買い換えないとならないこと、 毎日続けるのはやっぱり面倒でついさぼってしまうことでしょうか。 あと、慣れるまでは少しの出力でも痛くて筋肉痛もきついかもしれません。 以上、参考まで。。。

参考URL:
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/diet/1052212162/
emi8610136
質問者

お礼

体験者のご意見、貴重です。ありがとうございます。 教えていただいた3つの項目は多分大丈夫だと思います。 それにしても粘着パットが1ヶ月~2ヶ月の消耗品であることはしらなかったので参考になりました。 考えてみればそうですよね。 大体粘着パットだけでおいくらなのでしょうか。もしさしさわりがなければ教えていただきたいのですが。 宜しくお願いいたします。