OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

検索サイトで自分のHPをヒットさせる方法を教えて下さい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.144613
  • 閲覧数119
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (183/364)



こんにちわ!

前から疑問に思っていたのですが、gooのような検索サイトの検索で、
自分のHPをヒットさせるには、どのようにしたら良いのでしょうか??

gooに限らず、検索サイトっていっぱいありますよね。
それぞれの検索サイトによって、ヒットさせる方法は異なるのでしょうか?

教えて!gooでも、同じ質問が無いか検索してみたのですが、文言が悪いのか
うまく探せませんでした。 どうぞ、もしご存知の方がいましたら教えて下さい!

宜しくお願い致します。

通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

>教えて!gooでも、同じ質問が無いか検索してみたのですが、
>文言が悪いのかうまく探せませんでした。 
タイトル借りました。
「検索サイトで自分のHPをヒットさせる方法」でヒット。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=44513

「検索サイト 自分のHP ヒット」で参考URLがヒット。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

貴方にぴったりのHPを紹介します

サーチエンジン攻略大作戦

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

有効な方法はいくつかありますし、検索エンジンごとに基準も微妙に違います……が、おさえるべきポイントはその検索エンジンの説明(登録に関する部分だけでなく)によく目を通せばなんとなくわかるものです。

とりあえず、過去の質問になりますが、こちらを御覧下さいませ。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=44513