• ベストアンサー

EMSマシーン ヒートビート・Xターボの効果

通販のディノスで販売されているEMSマシーン ヒートビート・Xターボを実際に購入して使用された方、効果の是非を教えて下さい。 購入を検討しているのですが、価格が8万円強で高額なので迷っています。取り扱っているのがディノスなので信頼性はある様な気もしますが、こういった類の商品は概してインチキが多いので判断できません。

  • BBYM
  • お礼率51% (17/33)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.3

 ヒートビート・Xターボですね。  私は購入を見送りましたが、知り合いは買ってみて効果があって良かったと言ってます。  ただ、ヒートビート・Xターボを使うだけじゃ駄目なのだそうです。  使った時間の分の数の2倍の回数の腕立て伏せ・腹筋・スクワットをして(ゆっくりがいいらしい)、それから使った時間と同じだけの時間ジョギングをしないと(これもゆっくりでもいいらしい)、効果が出ないそうです。  その知り合いの話では、ヒートビート・Xターボで効果が出た人は、みんな、そうしたらしいです。そうしなかった人は逆に太ってしまったそうです。怖いです。  もし、買う勇気を起こされたのでしたら、がんばってください!

BBYM
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局はそれなりのトレーニングは必須なんですね。 普段トレーニングしてる人が使うものなのですね。 購入は見送ります・・・・

その他の回答 (2)

回答No.2

高いから買った人はまだ誰もいないから最初に買ってください。私もその感想が聞きたいです。信頼のディノスです!

BBYM
質問者

お礼

やっぱりディノスだからインチキものではないってことですね。 でも、値段が値段ですから購入は慎重にしないと。

回答No.1

痩せないよ、太ってる人は(^_^;

BBYM
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 自分は太ってはいません。 実際に使用されたのでしょうか。

関連するQ&A

  • EMS シェイプビートついて

    先日テレビでの通販で、ディノスのシェイプビートを宣伝していました。 とても興味があり、ディノスのサイトをみてもちょっと前まで人気NO1の ようでした。 ただとても高額ですし、この教えてgooで検索してもヒットしないので ちょっと考えているところです。 どなたか使ったことがある方がいたらぜひ教えていただきたいです。

  • EMSマシンの効果について知りたいのですが。

    よく通販とかでやっている、EMSなんとかかんとか、という電気で 筋肉を動かして、ものすごい腹筋運動ができるとかそんな 商品があると思うのですが、 今現在、やせようと思って減量中なんですが、運動と食事制限で 体重を落とそうと思っています。 腹筋もやっていますが、もしいい効果が得られそうなら 購入を考えているのですが、さきほどオークションとかで 確認したところほとんど送料だけで1000円前後で購入 できるものしかなく、こんな値段のものでも それなりに効果があるんでしょうか? テレビ通販で外国人が本物はこの商品だけとか言っている 5万円くらいだったかのEMSマシンがあったような気が するのですが、あれはどうなんでしょう? 数万円する器具のEMSマシンだと本当に腹筋がやせてきて 体重もおちるのでしょうか? 実体験などで、使用してくわしい方がいましたら教えてください よろしくお願いします。 聞いた話とかでも結構ですのでよろしくお願いします。

  • EMSの効果はどうなんでしょうか

    EMSマシンの購入を考えているのですが、高価なものなので悩んでいます。 ツインビートってやつ以外にも、最近いろいろ出てきているじゃないですか。 使っている方がいましたら、感想・体験談など教えください。 また、お安く購入できる方法がありましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたしましす。

  • サウナスーツとシェイプビート(EMS)

    ダイエットをはじめました。 運動と食事制限を予定していますが、 少しでも結果をはやく出したいので、 ダイエット器具の使用も考えています。 そこで、通販でみかけるシェイプビート(EMS) とサウナスーツって実際に効果あるのか教えてください。 サウナスーツは汗が出ても脂肪は燃焼しないですよね。。て、ことは減量はできても水を飲めば元通りになるってことですか? またシェイプビートなどのEMSですが、価格が高いので 効果があるかどうか、本当に知りたいです。 これって脂肪燃焼は本当にするのでしょうか? 教えてくださいませ。

  • ディノスのEMSシェイプビートXをお使いの方

    通販番組でEMSシェイプビートXをみて購入しようか悩んでいます。 78000円…高いです。 それにパット?部分が消耗品で 1~2ヶ月で交換しなくてはいけないということも 悩んでいる点の1つです(消耗品なのに5千円もしますし…) 私の場合はやせる目的ももちろんあるのですが インナーマッスルが人より弱くそれが原因で腰痛がおきているため インナーマッスルを鍛えて腰痛を解消することが大きな目的です。 (下半身太りももちろん解消されればと思っていますが) 人によって効果は違うと思うのですが どの程度効果がでるものなのでしょうか? 現在お使いになっている方!お使いになったことがある方! 購入して正解でしたか? どんなことでもいいのでアドバイスなどよろしくお願いいたします

  • ダイエット器具についてお尋ねです??

    ここ最近、腹回りが出てきたのでディノスのEMSシェイプビートを購入しようかと考えていますが、実際にダイエットすることができるのでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • EMS運動法って効果ありますか?

    ずーーっとダイエットしていますが、なかなか体重が減らず悩んでいるところにEMS運動法(電気筋肉刺激)を利用したダイエット器具の通販をみつけました。体に電流を流して筋肉を収縮させ、運動をしたのと同じ効果を得るということですが、本当に効果があるんでしょうか?「寝てるだけでダイエット」なんてあまりにもおいしい話で眉唾ものなのかなーとも思い、定価148000円でかなり高額なので、購入しようかどうしようか迷っています。もし使用した方がいらっしゃいましたらお話を聞かせてください!

  • EMS電気運動の機械色々

     EMS電気運動で有名どころと言えば「ツインビート(伊藤短波)」だと思いますが、最近良く似たタイプの美容機器で「エックスフォーマ」や「トレリート(東レ)」などを知りました。価格はツインビートが15万弱、エックスフォーマが10万前後、トレリートが6万前後ということで、かなり価格差があるようですが、これってやはり効果にも差が出てきますか?  安物で意味が無ければ仕方ないと思うのですが、もしも安くても効果があるようでしたらなるべく安いものを……と思っています。体験談や噂、上記マシンを複数種類使用したことがある方、是非その感想を教えてください。

  • EMSマシーンは効果あるのか

    EMSマシーンを使っている方いますでしょうか? ぜひ、効果を教えてください。 何ヶ月で何キロから何キロまで減ったというのが一番知りたいです。あとは、一日何時間使ったとか、毎日使っているとか。 20万弱程度のものと6万のもの、雑誌の後ろの方に載っている2万程度の低周波はどれも同じでしょうか? 一番高いものだけ効果があるのでしょうか? 以前流行った腹筋に刺激をあたえるのもどうなのでしょうか。 どうして筋トレではなくEMSで筋肉が増えるのか気になるので教えてください。

  • ツインビートの出力数ってどのくらい?

    TVの通販でよくCMしてるEMSの働きで筋トレして痩せるツインビートを購入したのですが、いざやろうとしたのだけれど、出力数の適当な数値がわかりません。けっこうきついので低くしてるのですが、これで効いているのか疑問です。テレビでは翌日筋肉痛になったとか言いますが、全くです。実際に使用してる人がいましたら、どのくらいでか教えてください