• 締切済み

EMSなどのダイエット器具について質問いたします。

EMSなどのダイエット器具について質問いたします。 たくさん通販で紹介されていますが、効果がいまいちわかりません。 購入されて使用した方にお尋ねします。 購入を検討していますので、実際に使用しての効果の様子と感想・値段などを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします

みんなの回答

• shiriustar
回答No.1

EMS等の質問は過去に多々ありましたが、低周波治療器と同じ類で血流を良くし、筋肉の凝りや張りを解消する類ですので質問者さんがお考えの効果はありません。