OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットで市販CDの検索って可能ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.166951
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (56/65)

インターネット上で、あるCDがまだ市販されているかどうか、あるいは既に廃盤になってしまったなどを検索して知るサイトとかってあるのでしょうか? どなたかご存知でしたらお教えください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 53% (52/97)

mokumokuさん、こんにちは。
音楽出版社提供のCupiDという検索システムがあります。
下記リンクのどちらかのショップに登録して頂き利用することが出来ます。
(ヤマギワはシステムが変更してしまったようでCupiDではないようです)
オンラインショップと連携している関係から登録制になっていますが、
登録・検索については一切無料ですので、是非試してみて下さいね。
結構古いもののデータもしっかり出てきますので重宝しています。
データで『★取り扱いなし』と出るものは基本的に廃盤となっています。
お礼コメント
mokumoku

お礼率 86% (56/65)

ありがとうございます!!! さっそく試してみます。感謝です。
投稿日時 - 2001-11-12 11:15:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

和アマゾンでCDの検索もできます。
下のページで、サーチのプルダウンから「音楽」を選んでキーワードを入れてみてください。
http://www.amazon.co.jp/
お礼コメント
mokumoku

お礼率 86% (56/65)

ありがとうございます!!! さっそく試してみます。感謝です。
投稿日時 - 2001-11-12 11:16:08