-PR-
解決
済み

中古CDを検索してくれるサイト。

  • 困ってます
  • 質問No.63737
  • 閲覧数624
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (24/83)

 すいません誰か中古CDを検索注文出来るサイトをご存じないですか?もし知っている方は教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

参考URLの「SHOPPING」の方で、「SEARCH」という項目がありますので、データを入れて検索できます。

あと、下記のサイトは私はアナログ検索のときに利用することの方が多いですが、CDの検索もできます。
http://music.tokyo-city.co.jp/
お礼コメント
natiyosi

お礼率 28% (24/83)

 おおっつ!こんなサイトは知りませんでした!ココで調べたらあるかもしれません。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-15 11:44:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 76% (26/34)

「EasySeek」はご存知でしょうか?
こちらでは、提携しているショップの在庫を検索して注文できます。
見つからないものは登録しておくと、持っているショップや個人からメールが
来て取り引きできます。
お礼コメント
natiyosi

お礼率 28% (24/83)

 easy seekは僕もよく利用します。でもeasy seekでは見つからなかったんすよ・・。
投稿日時 - 2001-04-15 11:45:52


  • 回答No.3

benjaminさんと同じで
『Recofan』を良く活用しています!
アナログ音源はもちろん、CD音源も膨大な数の在庫がありますよ!
邦盤・輸入盤を問わず注文できて
支払い方法も、代引も使えるので気軽に注文できます
お礼コメント
natiyosi

お礼率 28% (24/83)

輸入盤が調べられるって言うのが魅力ですね!!早速頼んでみます。
投稿日時 - 2001-04-15 11:46:40