OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

古本や中古CDを検索できるサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207030
  • 閲覧数254
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 88% (77/87)

ポータルサイトのイサイズに、
イサイズブックって、あったよね。
僕はイサイズブックの古本検索を利用して
古本を購入したことがあります。

もっと利用したかったのに、
イサイズブックって、なんで、なくなったの?

古本や中古CDを検索できるサイトって、どこか、ありますか?
ヤフーとかでいろいろ調べたんだけど、
分からなかった。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 59% (173/293)

下記のサイトがかなり使えます。
お礼コメント
yosifumi

お礼率 88% (77/87)

アリガト!
アクセスしてみたけど、すごくいいサイトですね。
投稿日時 - 2002-01-28 12:41:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

店舗展開もしてますが「ブックオフ」というお店が
オンラインでも在庫検索できます。
お礼コメント
yosifumi

お礼率 88% (77/87)

『ブックオフ』って、在庫検索も出来るんですね。
教えてくれて、ありがとうございます。

中古CDとかは、検索できるところ、あるのかな?
投稿日時 - 2002-01-28 12:19:05

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 35% (13/37)

こちらもどうぞ。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

【古書】

古書検索サーチエンジン スーパー源氏
http://kbic.ardour.co.jp/~newgenji/oldbook/sgenji.html


日本の古本屋(東京都古書籍商業協同組合)
http://www.kosho.or.jp/


BOOK TOWN 神田(神田古書店連盟)
http://www.book-kanda.or.jp/index.htm

他、多数



【CD】

http://www.recofan.co.jp/
http://www.cdoff.com/
http://www.discwave.co.jp/
http://www.easyseek.net/
 

 
お礼コメント
yosifumi

お礼率 88% (77/87)

ありがとうございます。とても参考になります。
投稿日時 - 2002-01-28 21:31:32
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/1)

私はここを利用しています。一回見てみてはどうでしょう? 日本の古本屋(東京都古書籍商業協同組合) http://www.kosho.or.jp/ 雑誌にも多く取り上げられていました。
私はここを利用しています。一回見てみてはどうでしょう?

日本の古本屋(東京都古書籍商業協同組合)
http://www.kosho.or.jp/

雑誌にも多く取り上げられていました。