-PR-
解決
済み

中古のCDって

  • 暇なときにでも
  • 質問No.500
  • 閲覧数232
  • ありがとう数17
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 14% (21/143)

中古のCDの買えるサイトってしりませんか。最近ブックオフとかでは中古の本とかCDとか買えますが、さすがにインターネットの中にはないですね。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 33% (9/27)

↓オープンしたてのここがいいんじゃない?
http://www.cdoff.com
タイトルを登録して自分のCD資産を計算してくれます。
3月から売買がスタートということです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

↓ここなどいかがでしょうか?

http://www.rhythmbox.co.jp/

CD・LD・レコードetc…合わせて23万枚! の強力な在庫、さらに全商品通販可能
という至れり尽くせりのショップです。
通常の販売・買い取りだけでなく、委託販売システムもあるようですね。
  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

けっこうあると思います。私がWEBを担当している世界レコード
http://www.switch.co.jp/dernier/001.htm
では新規入荷した中古CDのリストを知らせるメールサービスも
あって探す手間が要りませんよ。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 31% (10/32)

インターネット通りレコード商店街ってのがあります http://music.pos.to/stg/ ただしアナログや廃盤のレア物CD以外は、送料などを考えると通販で買うメリットってあまりないように思いますけど。
インターネット通りレコード商店街ってのがあります
http://music.pos.to/stg/
ただしアナログや廃盤のレア物CD以外は、送料などを考えると通販で買うメリットってあまりないように思いますけど。