OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CD販売、検索サイトしりませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.231688
  • 閲覧数77
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 88% (248/280)

国内版、海外版音楽CD廃盤物も含め、探しているCDをメーカーなど詳しくサーチしてくれる検索サイトしりませんか?
また、通信CD販売サイトで送料無料なところはありませんか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

私は『amazon』を利用しています。(参考URL)
メーカー等の表示は詳細では無いかも知れませんが、
本も一緒に注文できて、1500円以上購入で送料無料になる所が気に入っています。
(大体CD1枚買う分には送料無料、と云うことになります。)
表示については…一度実際に検索して確認してみて下さい(^^;)

以上、既にご存じでしたら申し訳ないです…。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

私がよく利用しているのはMUSICNAVIです。
取り扱っているCDの検索もできますし、
会員になれば、4000円以上購入で送料無料です。
  • 回答No.3

こちらはどうかな?・・・          Yahoo!Music    ・http://music.yahoo.co.jp/ 検索の他、廃盤も表示できて便利です。数千円買えば、送料が無料になります。
こちらはどうかな?・・・
  
      Yahoo!Music    ・http://music.yahoo.co.jp/
検索の他、廃盤も表示できて便利です。数千円買えば、送料が無料になります。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 39% (15/38)

つい最近利用したんですが
音楽系なら、HMVも結構良いと思いました。
キーワード検索や外国系の種類が豊富だと思いました。
CDの値段も結構安かったです。
送料無料になるのは、2500円以上みたいです。