• ベストアンサー

拡大カラーコピー機を設置してあるお店を教えてください

拡大カラーコピーができるお店を 探しています。 A1.A0サイズができるものです。 中央線沿線、高尾駅から吉祥寺駅くらいで 拡大カラーコピーができる 店を知っていらっしゃる方 お店の場所、連絡先などをおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TUNE0040
回答No.1

専門の印刷業者だと相当値段が張りますので、「ビジネスコンビニ」をお奨めします。 コピーのほか、PC、製本などもやってくれます。 だいたい24時間営業で、大きな都市にはあります。 この中で有名なのは「kinko’s」です。 お尋ねの地域にあるかどうかはわかりませんが、 104で聞いてみるといいと思います。

haru1000
質問者

お礼

ありがとうございます。 kinko’sをHPでみたところ新宿近辺に たくさんありました。 急いでいたのでとても 助かりました。