• ベストアンサー

拡大カラーコピー機を設置してあるお店を教えてください

拡大カラーコピーができるお店を 探しています。 A1.A0サイズができるものです。 中央線沿線、高尾駅から吉祥寺駅くらいで 拡大カラーコピーができる 店を知っていらっしゃる方 お店の場所、連絡先などをおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TUNE0040
  • ベストアンサー率26% (220/842)
回答No.1

専門の印刷業者だと相当値段が張りますので、「ビジネスコンビニ」をお奨めします。 コピーのほか、PC、製本などもやってくれます。 だいたい24時間営業で、大きな都市にはあります。 この中で有名なのは「kinko’s」です。 お尋ねの地域にあるかどうかはわかりませんが、 104で聞いてみるといいと思います。

haru1000
質問者

お礼

ありがとうございます。 kinko’sをHPでみたところ新宿近辺に たくさんありました。 急いでいたのでとても 助かりました。

関連するQ&A

  • カラーコピーを安く使えるお店は?

    タイトルとおりですが、 23区内、田園都市線沿線、などで カラーコピーを安く使えるお店がありましたら 教えて下さい。

  • 鼈甲を買い取ってくれる店

    鼈甲のネックレス(最近買った新品の物)をなるべく高く買い取ってくれるお店を教えて下さい。 中央線沿線で八王子駅から吉祥寺駅の間にどこかその様なお店はないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • コピー機 拡大コピーのやり方

    コピー機を利用する事自体があまりないので、説明不足の部分がありましたらすみません。 コピー機の拡大コピーのやり方がよく分かりません; ・原稿の一部だけを拡大コピーしたい場合…拡大/縮小ボタンを押し、原稿のサイズや用紙のサイズの設定をなにも弄らずに、拡大したい箇所を普通のコピーをするときと同じ様に左上のすみに合わせ、倍率だけ(150%や200%など…)を設定してコピーする。 ・原稿全体を拡大コピーしたい場合(B5のサイズの原稿をA3サイズに拡大等)…拡大/縮小ボタンを押した後、原稿のサイズがB5なら原稿はB5を、拡大したいサイズがA3なら用紙はA3のサイズをそれぞれ選択して設定してコピーする。 ↑であってるんでしょうか?一部だけを拡大コピーする場合と、原稿全体を拡大コピーする場合のやり方をそれぞれ教えて下さい!宜しくお願いいたします!

  • 新宿~吉祥寺でヘナ扱ってるお店

    新宿~吉祥寺までの中央線沿線で、100g1000円以下でヘナを売ってるお店知りませんか? 特に、荻窪~吉祥寺あたりで探してます。

  • インクジェット&カラーコピーの日焼けについて

    今働いてるお店で頼まれて、店頭に張るPOPを作ることになりました。 インクジェットプリンターで印刷しパウチするつもりなのですが、いずれ日焼けは避けられないと思います。 実は話は変りますが、A3サイズを作りたいのに私のプリンターはA4サイズなので分割印刷して張り合わせないといけないので、A4サイズで印刷し拡大カラーコピーするのも手かな?と考えてます。 日焼けの進行度としてはインクジェットプリンター(エプソンの強インクです)とカラーコピーとどっちが速いのでしょう? たいして変らない、もしくはプリンターのほうが進行度が遅いのなら、プリンターで分割印刷 カラーコピーの方がよければ拡大コピーにするつもりなのですが。

  • メル友がいる人にききたいです。

    このメールのやりとりどう思いますか? 彼 今日会いませか? 私 中央線沿線(私も彼も沿線に住んでるので)で大丈夫でしたらお願いします。 彼 昨日は会えましたか? 私 (?意味が分からない)会おうと言われれば調整しましたが? 彼 昨日会えたんですね! 私 (イラっ)場所と時間どうしましょうか? 彼 今探してますよ!A駅とB駅でいかがでしょうか? 私 (どっちも中央線沿線じゃないじゃん!)初回なので中央線沿線でお願いします。 彼 中央線沿線でちょっとお話してそれから移動してもいいですか? 私 (会ってすぐ帰りたくなるかもしれないじゃん)今回は初回なので、 少しお話するだけでいいです。 彼 飲めますか? 私 飲めますよ! 彼 中央線沿線で飲めるとこがいいんですね! 私 (早く決めろ!)中央線沿線で適当でいいです。待ち合わせ場所だけきめて歩きながら店を探しても大丈夫です。 彼 C駅(中央線沿線)でいいですか? 私 (あーやっと決まった)C駅でいいです! 彼 ちなみにD駅(彼の住んでる駅)は如何ですか? 私 すごく遠いです。E駅までならいいですよ。 彼 だったらF駅なら如何ですか?E駅から乗り換えて一駅なので! 私 (F駅は中央線沿線じゃないし!もう無理!) 待ち合わせの場所を決めるのにこんなイライラしたのははじめてです。 会うのやめて正解ですよね?

  • 拡大コピーをしてくれるところを探しています。

    PCで出力したA4サイズの資料をA2サイズに拡大コピーをしてくれるところを探しています。出来れば昭島・立川で コピーは白黒でいいです。

  • 八王子周辺の半個室喫茶店探してます。

    八王子近辺で半個室のような、軽食所、喫茶店などありませんか? 八王子駅前、西八王子駅前、高尾駅前、京王高尾線沿線がベストですが、他に中央線・中央本線沿線でも構いません。 あまり周りを気にせずに2人で話せるような場所が良いです。 よろしくお願いいたします。

  • 中央線沿線の楽しい街

    東京の中央線沿線で楽しい街(最寄り駅)を教えてください。 吉祥寺や中野のようにお店がたくさんあって、ごちゃごちゃしているような所が好きです。

  • お店を教えて下さい。

     法事の後の食事をする場所を探しています。場所は  中央線、高尾駅前北口、甲州街道沿い(高尾駅より東に位置する(都心方面))にある、お店を紹介して下さい。  少人数(10人以内)なので、そんなに大きなお店でなくてもよいです。ただ、法事の一環なので、それなりのお店を探しております。  宜しくお願い致します。  

専門家に質問してみよう