• ベストアンサー

お店を教えて下さい。

法事の後の食事をする場所を探しています。場所は  中央線、高尾駅前北口、甲州街道沿い(高尾駅より東に位置する(都心方面))にある、お店を紹介して下さい。  少人数(10人以内)なので、そんなに大きなお店でなくてもよいです。ただ、法事の一環なので、それなりのお店を探しております。  宜しくお願い致します。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17364
noname#17364
回答No.1

こんにちは。八王子から甲州街道を東にちょっと行ったところに、わりと有名な和食のお店があります。「うかい」と名の付いた一種のチェーン店で、とうふの店、あるいは鳥料理の店など、何軒かあるようです。こちらが法事にあったメニューを出しているかどうかちょっとわからないのですが、問い合わせてみてはいかがでしょうか。 店自体は純和風の落ち着いた雰囲気です。けっこう大きなお店です。送迎バスなども出ているようです。お家によって形式が違うでしょうから目的にあうかちょっとわかりませんが、是非ご検討ください。 http://www.ukai.co.jp/toriyama/info/frame.htm http://www.ukai.co.jp/toufu.html

cool104
質問者

お礼

情報有難う御座います。早速問い合わせてみます!