• ベストアンサー

カラーコピーを安く使えるお店は?

タイトルとおりですが、 23区内、田園都市線沿線、などで カラーコピーを安く使えるお店がありましたら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y_taco
回答No.1

キンコーズがお近くにあるといいですね。 http://www.kinkos.co.jp/store/index.html 私はいつもセブンイレブンですませてますが・・・

barilla20002005
質問者

お礼

キンコーズはやっぱり安いんですね。 hp見てみます。 ありがとうございます。