• 締切済み

新宿~吉祥寺でヘナ扱ってるお店

新宿~吉祥寺までの中央線沿線で、100g1000円以下でヘナを売ってるお店知りませんか? 特に、荻窪~吉祥寺あたりで探してます。

• monemu
  • お礼率42% (390/917)

みんなの回答

noname#3892
noname#3892
回答No.1

ヘナは買ったことがないので、はっきり分かりませんが、吉祥寺パルコの地下にある「生活の木」に売っているかもしれません。 オンラインショップの情報によると、50g500円のようです。

参考URL:
http://www.treeoflife.co.jp/