• 締切済み

吉祥寺から中野で激安携帯ショップ

JR吉祥寺から新宿の駅近辺、丸の内線の荻窪から中野坂上、西武新宿線上井草駅周辺で激安携帯ショップがあったら、教えて下さい。 ドコモのデジタルムーバで、iモードが付いてなくて構わないので、機種変更で手数料込みで5000円以下で買えるお店が希望です。

• monemu
  • お礼率42% (390/917)

みんなの回答

• mari1988
回答No.1

こんにちは☆5000円以下かはわかりませんが、 三鷹でもいいですか?!それなら、 テルテルショップというとこですが、 三鷹の改札口をでたら、南口(左)にいきます。 商店街みたいなのがずーーーっとあるので、 商店街を歩いていってください☆ そうすると100円ショップが見えます。 そこの右?!に階段があるので上っていってください そうするとあります。 ちょっと歩きますが、安いです☆ わかんなかったら、きいてくださいねっ☆