• 締切済み

荻窪、西荻窪の自転車リサイクルショップ

荻窪から吉祥寺までの間か上井草近辺で、自転車のリサイクルショップがあったら、教えて下さい。 もしくは、自転車を安く売ってるところがあれば教えて下さい。 タイプは何でもいいのですが、27インチで3段ギアと買い物カゴが付いて1万円以内が希望です。

• monemu
  • お礼率42% (390/917)

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

自転車を扱っているかどうかは分かりませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「キーワード:リサイクルショップ 自転車」「杉並区荻窪」で検索すると7件Hitします(地図表示可能!)。 ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop?Gyoumu_cate=3&Media_cate=pda