• ベストアンサー

GREEN DAY  グリーンデイ

つい先日、ベストアルバムがでましたがそのなかに入ってないけど「これはいい曲!!」っていうのがあれば教えてください。できればWARNING、DOOKIEにはいってないものがあればいいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaicyou
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

Insomniacだと「86」とかイイですよ! Nimrodだと「Scattered」とか「Worry Rock」! グリーンデイの曲はどれもイイ曲なので、 ぜひ全部聴いてみてください。

その他の回答 (2)

  • logwagon
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

これ聞いてみて下さい。 Freeの曲ならメールアドレスと郵便番号(もちろん適当でもOKです)を記入するだけでただで聞けます。 Pinhead Gunpowder(Green dayのVo.が在籍する別バンド)です。

参考URL:
http://www.listen.com/down_idx_artist.jsp?artistid=26749&chan=down
noname#1124
noname#1124
回答No.1

こんばんは。 僕は”CHURCH ON SUNDAY”(WARNING)が大好きなのですが、入ってなくて残念に思いました。 WARNING、DOOKIE以外でしたら、NIMROD.に入ってる”THE GROUCH”や”PROSTHETIC HEAD”はいい曲だと思います!!これらも大好きです!! 良かったら聞いてみてください。

関連するQ&A

  • Green Dayについて★

    最近Wake me up when september endsを聴いてGreen Dayに興味をもちました★普段全然洋楽は聴かないので、全然Green Dayのこと知りません。 色々曲を聴きたいのですが、ありすぎて困ってます。 取り合えず、コレ聴いとけばオッケイでしょ♪ってゆう有名どころの曲を教えていただけますか?ベストアルバムみたいなものって出てますか??

  • Green Dayについて

    アメリカ人の友人の勧めでGreen Dayを知ったのですが、曲が多くてよくわかりません。お勧めの曲、又はいいアルバムなどを知っている方、教えてください。 それから、海外アーティストでGreen Dayの他におすすめアーティストがありましたら是非教えてください。

  • GREEN DAYでイイ曲ありませんか~??

    最近GREEN DAYにハマった者です★ 「American Idiot」と「INTER NATIONALHITS」の アルバムに入っていない曲でオススメの 曲を教えてもらえませんか~??

  • GREEN DAY のアルバムで・・・

    この前『GREEN DAY』のアルバムを借りようと思ったのですが どれがいいのか分からなくて結局借りませんでした 『GREEN DAY』の中で一番いいアルバムを教えて下さい お願いします。

  • グリーンデイのWarning

    CDが緑の袋に入っているアルバムなんですが、友人から借りて聴いているんですが3曲目のChurch on Sundayという曲なんですが2分52秒あたりから54秒までのあいだでちょっとつまった感じになるんですがこれはわざとでしょうか?

  • Green Day のオススメの曲

    タイトルのまんまです。 洋楽アーティストGreen Dayのオススメの曲は何ですか? またオススメのアルバムは何ですか? 回答お願いします。

  • GREEN DAY のコピーに関して

    GREEN DAY曲を弾き語りしたいと思っているのですが、スコアを買うほどでないかなってかんじです。まして海外在住(むこう半年)なので英語のスコアを買う気にもなれません。そこで質問なんですが、GREENDAYの曲(Baket case, Minority, Mariaあたりの有名なところ)のコードだけ知りたいです。もしどこかサイトで掲載しているところがあったら教えてください。マイノリティ、バスケットケース、マリア、ポップロックスアンドコーク、あたりのベスト盤に収録されている有名な曲のコードの流れを簡単にでイイので教えてください。お願いします。大体教えてもらえれば後は耳コピでがんばります。

  • Green Day

    Green Dayの「Minority」ってどんな曲ですか? この曲を聞けるサイトや、どんな感じの曲かを教えてください。

  • GREEN DAY

    GREEN DAYの曲で、 Good Riddance Wake Me Up When September Ends のような静かな曲を探しています。 どなたか教えてください。

  • green dayでイチバン・・・

    ノリのいい曲って何でしょうね? おれはほとんど毎週土日スノーボードに行くんですけど、できるだけ熱くノリのいい曲を聴きながら行きたいんですよね!!なんかムチャするぞ!!って感じになれるよーな(^_^;) んで、最近はgreen dayもちょっとご無沙汰だったんで、green day好きな皆さんにお聞きしたいのですが、どれがイチバンムチャできますかね??

専門家に質問してみよう