• ベストアンサー

GREEN DAY  グリーンデイ

つい先日、ベストアルバムがでましたがそのなかに入ってないけど「これはいい曲!!」っていうのがあれば教えてください。できればWARNING、DOOKIEにはいってないものがあればいいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaicyou
回答No.3

Insomniacだと「86」とかイイですよ! Nimrodだと「Scattered」とか「Worry Rock」! グリーンデイの曲はどれもイイ曲なので、 ぜひ全部聴いてみてください。

その他の回答 (2)

• logwagon
回答No.2

これ聞いてみて下さい。 Freeの曲ならメールアドレスと郵便番号(もちろん適当でもOKです)を記入するだけでただで聞けます。 Pinhead Gunpowder(Green dayのVo.が在籍する別バンド)です。

参考URL:
http://www.listen.com/down_idx_artist.jsp?artistid=26749&chan=down
noname#1124
noname#1124
回答No.1

こんばんは。 僕は”CHURCH ON SUNDAY”(WARNING)が大好きなのですが、入ってなくて残念に思いました。 WARNING、DOOKIE以外でしたら、NIMROD.に入ってる”THE GROUCH”や”PROSTHETIC HEAD”はいい曲だと思います!!これらも大好きです!! 良かったら聞いてみてください。