• ベストアンサー

グリーンデイのWarning

CDが緑の袋に入っているアルバムなんですが、友人から借りて聴いているんですが3曲目のChurch on Sundayという曲なんですが2分52秒あたりから54秒までのあいだでちょっとつまった感じになるんですがこれはわざとでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5470
noname#5470
回答No.1

こんばんは。 自分のもそうなります。 多分そう言う仕様なんじゃないでしょうか。

その他の回答 (2)

• aries18
回答No.3

私も、友達から借りたCDがそういう風になってました。もしかして傷つけてしまった?!と思い、本人には言えず、何度もCDの裏面をキレイに磨いて聴いてもこんな感じだったんで、最後のサビのクライマックスなんでヴァージョンアップなんだと私は思ってました。しかし、最初に聴いた時はアセりますよね。

回答No.2

あら。 私のだけでは無かったのですね。 ノリのいい曲なだけに「ち。はずれCDだったなー。」と思っていましたが・・。 >わざとでしょうか? わざと・・なんでしょうね。