OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

GREEN DAY  グリーンデイ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.166824
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (25/124)

つい先日、ベストアルバムがでましたがそのなかに入ってないけど「これはいい曲!!」っていうのがあれば教えてください。できればWARNING、DOOKIEにはいってないものがあればいいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

Insomniacだと「86」とかイイですよ!
Nimrodだと「Scattered」とか「Worry Rock」!
グリーンデイの曲はどれもイイ曲なので、
ぜひ全部聴いてみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

こんばんは。 僕は”CHURCH ON SUNDAY”(WARNING)が大好きなのですが、入ってなくて残念に思いました。 WARNING、DOOKIE以外でしたら、NIMROD.に入ってる”THE GROUCH”や”PROSTHETIC HEAD”はいい曲だと思います!!これらも大好きです!! 良かったら聞いてみてください。
こんばんは。
僕は”CHURCH ON SUNDAY”(WARNING)が大好きなのですが、入ってなくて残念に思いました。
WARNING、DOOKIE以外でしたら、NIMROD.に入ってる”THE GROUCH”や”PROSTHETIC HEAD”はいい曲だと思います!!これらも大好きです!!
良かったら聞いてみてください。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 44% (4/9)

これ聞いてみて下さい。
Freeの曲ならメールアドレスと郵便番号(もちろん適当でもOKです)を記入するだけでただで聞けます。
Pinhead Gunpowder(Green dayのVo.が在籍する別バンド)です。