• ベストアンサー

GREEN DAY のアルバムで・・・

この前『GREEN DAY』のアルバムを借りようと思ったのですが どれがいいのか分からなくて結局借りませんでした 『GREEN DAY』の中で一番いいアルバムを教えて下さい お願いします。

• P900
  • お礼率50% (54/107)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tobila
回答No.1

DOOKIE(メジャー1作目) INSOMNIAC(2作目) おすすめですよ。

参考URL:
http://www.wmg.jp/greenday/

その他の回答 (2)

• system-k
回答No.3

ベストアルバムのインターナショナルスーパーヒッツを 借りるのが言いかとおもいます

P900
質問者

お礼

皆さんご回答ありがとうございました。 『DOOKIE』と『インターナショナルスーパーヒッツ』 を借りようと思います。 返事遅れてすみませんでした。

noname#16582
noname#16582
回答No.2

私は「DOOKIE」から聞き始めました。何年もたった今でも良く聞くアルバムです。良いですよ。