OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

スーパー部長人形について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.166210
  • 閲覧数794
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

最近サントリーのチューハイのCMに出て来るスーパー部長の人形は、どこかで売られているのですか。
又、売られているとすればいくらぐらいなんでしょうか。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 10% (1/10)

私もほしいんだけど。なんかスーパー部長って CMのために一体しか作らなかったらしいよー! *ひとづてに聞いたから自信ないんですけど、ごめんなさい。f(^^)
私もほしいんだけど。なんかスーパー部長って
CMのために一体しか作らなかったらしいよー!
*ひとづてに聞いたから自信ないんですけど、ごめんなさい。f(^^)


  • 回答No.2

スーパー部長、ひそかに私も欲しいと思っています。 そういえば売ってるかどうかは考えたことなかったです。 でも、CMをよく見るとどう見ても紙粘土か、紙の張りぼてで出来てるようにしか見えません。 ってことは自分で作ってみようかとたくらんでいます。なぜって? これからの忘年会シーズンを乗り切る為です! きっと同じ野望をもった人がたくさんいれば人形ぐらい発売されそうですね。 回 ...続きを読む
スーパー部長、ひそかに私も欲しいと思っています。

そういえば売ってるかどうかは考えたことなかったです。

でも、CMをよく見るとどう見ても紙粘土か、紙の張りぼてで出来てるようにしか見えません。

ってことは自分で作ってみようかとたくらんでいます。なぜって?

これからの忘年会シーズンを乗り切る為です!

きっと同じ野望をもった人がたくさんいれば人形ぐらい発売されそうですね。

回答になってなくってすいません。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

この人が作ったそうです。 http://homepage2.nifty.com/OHV-BOXER/boxerclub-member-ueda.htm ...続きを読む
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 22% (54/237)

 なんだかこの間TVで、「これ、ものすごく高いんですよ!」って言ってた気がします。制作費にお金かかってるみたいです。(なんだか一見、そんな風に見えませんけどね(^^;))
 なんだかこの間TVで、「これ、ものすごく高いんですよ!」って言ってた気がします。制作費にお金かかってるみたいです。(なんだか一見、そんな風に見えませんけどね(^^;))
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ