• ベストアンサー

スーパードルフィーという美しい人形

先日、インターネットで調べ物の途中で、「スーパードルフィー」という人形があることを知って、 「この世にこんな美しい人形が販売されているのか」とぶっ飛んだのですが、 この人形はいつごろ発売されたのでしょうか? また、販売店はどこにありますか? 関東でも入手できますか? それとも、通販でしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

ひとくちにスーパードルフィーといっても○○タイプ△△タイプといろいろあり、古い物や限定品は入手できないといった感じです。 詳細は公式HPを見てみると良いのではないでしょうか。 http://www.volks.co.jp/jp/volks/index_volks.aspx 公式HPにお店のリストも載っています。 行けば全ての種類が置いてあるわけではないので、通販が確実かもしれません。 が、モニターの発光や発色のせいで実物と色が違うことがよくあります。

oshiete000001
質問者

お礼

教えていただいたサイトを早速見てみます。 教えていただきありがとうございました。