• 締切済み

男友達

専門学校の時の友達と学校卒業して、メール交換や電話をしたりしました。その子と付き合う寸前までいったけど、 喧嘩して電話かけずらくてそのままで2年以上経ちました。 その相手がまだ結婚や別の彼女がいないなら、 また友達からスタートしたいのですが、 今ごろ、連絡しても、いまさらですか? 向こうも私に好意を持っていたので連絡とりたいですが、 時が経ち過ぎて、気まずいです。私は今でもその人が 気になります。

みんなの回答

• drumuuu
回答No.2

連絡とってもいいと思いますよ★友達からスタートってなわけですし。全然大丈夫ですよ!!かなり時間たってるので逆にわりと普通に返事とかくれるんじゃないんですか?相手は男ですしね。男の人って女ほど根にもつタイプじゃありませんし。その男友達も質問者さんのことを悪くは思っていないと思います。質問者さんと同じで気まずいと思っているのでは??なので、質問者さんから連絡したら彼はホッとするのでは?時間がかなりたっているので、気まずいなぁと思ってしまうかもしれませんが…思い切ってメールでもしてみてください!きっと仲良くなれると思いますよ☆でも、また喧嘩はしないで下さいね(゜∀゜)頑張ってください★

milky1234
質問者

お礼

勇気を持って電話を早めにかけてみます。 ここに相談して本当に良かったです。 自信がつきました。ご回答ありがとうございました。

milky1234
質問者

補足

その方に連絡とりたいのですが、残念ながら、 携帯とメールアドレスを紛失してしまいました。 唯一てがかりは実家に連絡するしか方法ありません。 実家暮らしですし、替わってもらえると思いますが、 かけずらいけど、勇気を持ってかけてみます。

noname#122899
noname#122899
回答No.1

こんにちは!20代女デス。 私も昔同じような経験ありましたよ~。 その子には全く恋愛感情は無かったのですが、些細なことで口ゲンカになって私のほうから「もういいわ!」みたいな感じで連絡絶ってしまって・・。 今思えば若かったですね~(笑) でも2 3年たつとそんな気持ちは風化してしまって、楽しかった思い出だけになってました。 それでこっちから連絡したら向こうからも返事があって、当時のケンカは無かったことのように、別に気まずい雰囲気にもならず、時々ケンカもしますが今でも友達です。 milky1234さんはその方に好意を持たれてるんですよね。だったら尚更連絡とってみたら良いんじゃないでしょうか??付き合ってたならともかく、当時友達の女の子からの連絡だったら、 いまさら・・なんて思わないと思いますよ。 普通にメールで、「久しぶり~元気??・・」みたいな感じで連絡とってみたら良いんじゃないかな~と思います。うまくいったら良いですね!

milky1234
質問者

お礼

勇気を持って、電話してみます。 そうですね。だいぶ時がたっているので、 その方もそんなに喧嘩の事は根にもっていないかも しれません。ご回答ありがとうございました。