• ベストアンサー

笑いが?分咲き~と言うお笑い芸人さん

ショートコントの最後に「笑いが?分咲き~」(何分咲きか忘れました)と言うお笑い芸人さんを知りませんか? あと、コントがすべて終わった後に「衣装協力~自分たち~」とか言ってた気もします。

noname#17107
noname#17107

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sbh
  • ベストアンサー率17% (112/633)
回答No.1
noname#17107
質問者

お礼

この人たちです!ありがとうございます~

その他の回答 (2)

回答No.3

イシバシハザマだと思います。 最近良く爆笑オンエアバトルで見かけます。

noname#17107
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も最初爆笑オンエアバトルでみたんです。

  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.2

吉本興業所属の「いしばしはざま」です。

noname#17107
質問者

お礼

イシバシハザマさんでした。ありがとうございます

関連するQ&A

  • このお笑い芸人の登場は、衝撃だった!

    このお笑い芸人の登場は、衝撃だった! ・・・そんな思い出があれば、教えて下さい。 因みに私は、「コント55号」でしたね。 それまでとは全く違う激しい動きのコントは、まさに衝撃的な面白さでした。 もっとも、その分新鮮味が薄れるのも早かったですが・・・

  • なぜお笑い芸人と呼ぶ

    なぜお笑い芸人と呼ぶのか? 笑われているからお笑い芸人なのか? 笑わせているからお笑い芸人なのか? どちらですか? 後の方だったらいないような気がするのですが・・・・・

  • お笑い芸人

    最近TVを見ていて二人組みのお笑いがでてました。 手がかりは ○二人組み ○コントが終わったら一回一回踊る ○最後には一人が前に出てもう一人が下がって手をたたきながら歌い、今度は逆になって手をたたきながら歌う。 こんな芸人知ってる方どんな些細な情報でもかまいませんので教えてください。

  • お笑い好きなんですけど

    お笑い芸人のサイトじゃなくて、素人が作ってるネタ、小話、ショートコント、とにかく笑えるというサイト、ホムペを探してます。誰かいいの知ってる人教えてください。お願いします。

  • お笑い芸人で、「確かに~♪」のコント

    先日TVで、みたコントがおもしろくてもう一度観てみたいんですが、男性3人の芸人さんのグループ名がわかりません。 その時のコントの内容ですが、 あるCDショップが舞台で、店員さんに、アキバ系の男が 洋楽のCDをたずねていて、題名がわからず、鼻歌で一生懸命歌って伝えるのですが、最後に洋楽にもかかわらず 「たしかに~♪」とつけている。その後でもうひとり の男が現れて、その人もその歌をしっていて一緒に歌う みたいな感じだったのですが。。。 ものすごーくもう一度みたいのですが、どの番組によく 出る確率が高いでしょうか?このコントは定番なんでしょうか? 名前がわからないので、すごく気になります どなたか、教えてください!

  • 若手お笑い芸人アンケート。

    お笑いだいすきな中学生です^^ インパルスにはまっています!板倉さんの徹底的なボケが好きですv(かなりどうでもいいですね,すいません><) 今若手芸人がブームですよね!そこでこんな質問に答えていただきたいのです。 1、あなたの好きな芸人は? 2、これからクル!(もしくはキテル!)という芸人は? 3、コントがおもしろい(うまい)芸人 4、漫才がおもしろい(うまい)芸人 5、トークがおもしろい(うまい)芸人 6、売れているのにおもしろくない芸人は? 以上です。すべて若手でお願いします。何組いてもかまいません。できれば理由も付けてくれればうれしいです。 ちなみにわたしは顔で選ぶファンなどは好きじゃありません・・・(キングコングとか・・ 個人的な話になってしまいますが「イケメンランキング」とかも正直いらないです。 芸人はそんなアイドルみたいな存在じゃないんだから・・。変なお笑いブームですよね^^; ある程度解答がよせされたら結果発表もしたいと思います。

  • この芸人のコンビ名教えてください!

    2005.09.16放送の”笑いの金メダル”にネタ見せで出ていた芸人のコンビ名を教えてください。 一人はアフロまではいかないモジャモジャヘアーで、テンポのよいショートコントをするコンビです。ショートコントの一つの落ちで「おおげさにピザ頼む~」とか言ってました。爆笑オンエアーバトルとかでも見かけるのですが…。 わかる方教えてください!

  • このお笑い芸人の名前は?

    以前にエンタの神様で見たのですが、 歌を1フレーズ歌って、その歌の最後を文字ってボケをかまし、 ボケた後に、自分の名前か何かお決まりの台詞を言うという芸風の お笑い芸人をご存知でしょうか?

  • お笑い芸人に思うことは何ですか?

    昨今、テレビ界では毎日のようにお笑い芸人が出ています。 私は昔はバラエティ番組をよく見ていましたが、 最近は食傷気味で、昔ほど見たい番組は減りました。 新聞のテレビ欄を見て見たい番組がないなと感じる毎日です。 私自身はお笑い芸人を否定する気はないですが、 くだらないなと感じることは多々あります。 みなさんがお笑い芸人について感じてることを次の選択肢から選んで回答してください。 (1) お笑いの仕事は尊敬する職種 (2) 女にだらしない (3) お金にだらしない (4) 頭の回転が速い (5) つまらないのにテレビに出てる人が多い (6) すごいストレスが溜まるのだろう (7) 正直、軽蔑している (8) 疲れた自分を笑わしてくれて芸人に感謝 (9) 食生活が不規則そう (10) ネタを作るのに大変そう (11) 一般常識に欠けている (12) 芸達者 (13) なんで芸人という職種を選んだんだろう (14) うるさい (15) 奥さん大変そう (16) その他 回答下さい

  • コントで笑いをこらえる時

    ある学校祭で、学生がコント的な映像を作っていたのを見たのですが、映像の中の学生達がついつい笑ってしまうときに顔を後ろに背けて笑っていました。最初、笑っていると気付かず、学生に『なぜ後ろを向いているのか?』と質問すると『これがコント中の笑い方として正しいんです』と返ってきました。しかし、5分くらいの映像の中に4~5回、十数秒そのシーンが合ったので『多くないか?なぜ編集で削らなかった?』と聞いたら『むしろこれが面白くないですか?』と言われてしまいました。 私もお笑いが好きで、コントなんかは芸人さんのライブを実際に観に行ったこともありますが、後ろに顔を背けて笑うということはありませんでした。ネタ中についつい吹き出してしまって、下を向くということはありますが、その学生達のように後ろを向いて数秒~十数秒笑うなんてことはありませんし、そこが面白いという意味がわかりません。 ただ、その学生達はお笑い芸人になりたいようなので、理解できる部分は理解してあげたいと思っています。 最近のお笑いはそういうようになってるんですか? そういうのが面白いという方がいらっしゃいましたら、是非理由を教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう