• ベストアンサー

笑いが?分咲き~と言うお笑い芸人さん

ショートコントの最後に「笑いが?分咲き~」(何分咲きか忘れました)と言うお笑い芸人さんを知りませんか? あと、コントがすべて終わった後に「衣装協力~自分たち~」とか言ってた気もします。

noname#17107

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sbh
回答No.1
質問者

お礼

この人たちです!ありがとうございます~

その他の回答 (2)

回答No.3

イシバシハザマだと思います。 最近良く爆笑オンエアバトルで見かけます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も最初爆笑オンエアバトルでみたんです。

• rinring
回答No.2

吉本興業所属の「いしばしはざま」です。

質問者

お礼

イシバシハザマさんでした。ありがとうございます