natunattunのプロフィール

@natunattun natunattun
ありがとう数6
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

ゲームをやる。 天気予報を出かける前にチェック。 遊びに行くときは乗り換え案内を見る。 着メロをとる。 デコメの画像やテンプレートをとる。 頻繁に使うのは天気予報と乗り換え。 暇なときに使うのはゲーム、デコメ探し。 新曲が出たら着メロとり。 私が使うのはコレくらいです。

  • 登録日2005/09/12
  • 大学祭の出し物・・・

    かなりせっぱ詰まってます。焼きおにぎりと豚汁のセットで出店しようと思ってたら、寸前で米は使用禁止ということを知りました… ということでみなさんの力を借りたいです。 1 飲食店です。 2 あまり簡単すぎる料理(当日は会計くらいしかすることが無い作り置き系)は×です。 3 11月の頭なので寒いときも暑いときもあります。ただ基本的に暖かいものがいいです。 4 ↑でも書いたように米はダメです。あと去年やったたこ焼きも×です。 どうかみなさんの経験でよかったのがあったら教えてください。締め切り間近で藁にもすがる思いです。お願いします。

  • 笑いが?分咲き~と言うお笑い芸人さん

    ショートコントの最後に「笑いが?分咲き~」(何分咲きか忘れました)と言うお笑い芸人さんを知りませんか? あと、コントがすべて終わった後に「衣装協力~自分たち~」とか言ってた気もします。

    • ベストアンサー
    • noname#17107
    • 俳優・女優
    • 回答数3
  • シンちゃんのセリフ

    NANAの7巻でシンちゃんとレイラが朝ごはんを食べている風景で シンちゃんがレイラに向かってボソっとつぶやきます。 「こうして見てみるとあんまり似てないな・・・」 これはレイラが誰と似てないと言ったのでしょうか? そしてその後何巻だったかでレイラとタクミがオフ中に海でする会話も なんだか身内同士の会話みたいだし。 でもレイラはタクミのことが好きだったってレンが言うし この辺の人物関係がなんだかゴッチャになってしまいました。 教えて頂けるとうれしいです!

  • こんなストーリーの漫画探してます。

    私は「イタズラなkiss」が大好きでした。 そこで似てる漫画を探してます。 (できればソックリ) 主人公が女で熱烈な片思い。 途中、泣いて悩んで諦めて・・・の紆余曲折があり最後はハッピーエンド。 実は片思いの相手も主人公が好きだった。 該当しそうな漫画ありますか? 内容も少し教えていただければ嬉しいです(^.^)

  • こんな感じの漫画

    最近やたらと漫画が読みたいんです。。好きな漫画はスラムダンク、ワンピース、ハチミツとクローバー、NANA、天使なんじゃない・・・とか?最近MONSTARなんかも好きです。 こんな感じ↑の漫画が好きな方何かおすすめの漫画あったら教えてください。