OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コヨーテアグリーの金髪のおねえちゃんはだれ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.165971
  • 閲覧数121
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (190/445)

「コヨーテアグリー」にでているバーの上で踊っている
主人公じゃない金髪のお姉ちゃんはいったい誰ですか?
(ちょっときつい顔の「彼氏と仲直りしてたの。2回も」といってた子です。)
彼女がでている映画情報がわかるサイトあったら教えてください。
是非教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

すでに回答が出ていますが、参考URLはIzabella Mikoのフィルモグラフィです(英語)。
日本で公開及びビデオ発売されたのは『コヨーテ・アグリー』だけですね。
参考URLのページ左側のリンクからいろいろ情報も得られますよ。
お礼コメント
ro852

お礼率 42% (190/445)

日本で公開されたの「コヨーテアグリー」だけですか・・・
残念!情報ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-16 23:18:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (29/104)

彼女は、イザベラ・マイコ(Izabella Miko)という女優さんです。 1981年ポーランド生まれの19歳で、幼い頃からピアノ、ダンス、バレーの 英才教育を受け、ポーランドの映画界で女優として活躍。 その後、NYにてモデルとして数々の著名な写真家と仕事をしていたところ 今回の映画制作スタッフの目に留まり、コヨーテアグリーでハリウッド映画界 にデビューしました。 次回作としては、カー・ス ...続きを読む
彼女は、イザベラ・マイコ(Izabella Miko)という女優さんです。

1981年ポーランド生まれの19歳で、幼い頃からピアノ、ダンス、バレーの
英才教育を受け、ポーランドの映画界で女優として活躍。
その後、NYにてモデルとして数々の著名な写真家と仕事をしていたところ
今回の映画制作スタッフの目に留まり、コヨーテアグリーでハリウッド映画界
にデビューしました。
次回作としては、カー・スミス、ジョナサンチャーチ共演の「Forsaken」
だそうです。ぜひ、見てみて下さい。
お礼コメント
ro852

お礼率 42% (190/445)

次回作「Forsaken」 楽しみです!情報ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-16 23:19:41
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ