OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コヨーテ・アグリーで主人公が歌っていた歌について教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.143863
  • 閲覧数449
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

最近ビデオで見たコヨーテ・アグリーにはまっています。
教えて頂きたい事は、舞台の中心となっているバー(コヨーテ・アグリー)で
酔った客がエスカレートしだし、喧嘩はするは、お店の女の子達が連れ去ら
れるはで、店内は暴動寸前になった時に主人公のヴァイオレットがカウンター
の上でジュークボックスから流れるBGMに合わせて歌っていた歌について
教えて下さい。サントラを買ったのですがその中には収録はされていませんでした
♪ ”One way or another I'm gona find ya
 ♪   I'm gonna get ya, get ya
♪     get ya, get ya Let me go! ”
歌い出しはこんな感じですが、誰か知っていましたら宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

補足です。下記URLはこの映画の使用曲リスト。「One Way Or Another」も載っています。
http://us.imdb.com/Soundtracks?0200550

下記URLは収録アルバムです。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1804899005&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/One_Way_Or_Another
お礼コメント
sho_y

お礼率 50% (1/2)

回答ありがとうございました、どうやら日本版のサントラには入っていないようでしたので、こんど探してみます。 回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-08 17:54:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

Blondieの「One Way Or Another」です。
Blondieの「One Way Or Another」です。