OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クイズの答えを教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.165802
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 29% (8/27)

連想ゲームだっって。

[B] [新小岩] [嬉しいけど、ちょっと悲しい] [ロウソク]

これって、何ですかー

どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

新小岩ってバス停?→ば~すてい→バースデー??
(すんません、関西人なんでよくわかんないんだけど。)
だとしたら、あたしも「誕生日」に一票!
お礼コメント
rudo

お礼率 29% (8/27)

ありがとうございました。
正にその通りで,友人の誕生日のアピールでした。
お騒がせしました。
投稿日時 - 2001-11-10 08:46:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

うーん・・・結婚? でも結婚と新小岩?(笑) 何かのヒントになれば・・・。 (逆に混乱させたらごめんなさい。)
うーん・・・結婚?
でも結婚と新小岩?(笑)

何かのヒントになれば・・・。
(逆に混乱させたらごめんなさい。)
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (9/42)

「誕生日」ですかねぇ? 「新小岩」がなければ・・・(笑)。
「誕生日」ですかねぇ?
「新小岩」がなければ・・・(笑)。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

どうやら、「新小岩」がこの問題をとく最大の鍵のようですね。 新小岩から連想するもの・・・。 総武線 総武線快速 葛飾区 う~ん、さっぱりわからん。
どうやら、「新小岩」がこの問題をとく最大の鍵のようですね。

新小岩から連想するもの・・・。

総武線
総武線快速
葛飾区

う~ん、さっぱりわからん。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 31% (7/22)

これは何かのプレゼントクイズですか? だとしたら止めたほうがいいと思います。 違ったらごめんなさい。
これは何かのプレゼントクイズですか?
だとしたら止めたほうがいいと思います。
違ったらごめんなさい。
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 45% (90/196)

違ってたらごめんなさい。 ドラマ「ビューティフル・ライフ」ではないかと思ったのですが。 連想ゲームということで、こんな風に連想したのですが。 B・・・・・・タイトルの頭文字 新小岩・・・・ヒロインの常盤貴子が住んでいた町(作中、キムタクが待ちぼうけをくらうシーンで、新小岩駅前の団地が出てくる) 嬉しいけど~・・・・ドラマの内容そのもの(本当に愛し合える恋人ができたに、幸せの絶頂に死んでしまう ...続きを読む
違ってたらごめんなさい。
ドラマ「ビューティフル・ライフ」ではないかと思ったのですが。
連想ゲームということで、こんな風に連想したのですが。

B・・・・・・タイトルの頭文字
新小岩・・・・ヒロインの常盤貴子が住んでいた町(作中、キムタクが待ちぼうけをくらうシーンで、新小岩駅前の団地が出てくる)
嬉しいけど~・・・・ドラマの内容そのもの(本当に愛し合える恋人ができたに、幸せの絶頂に死んでしまう)
ロウソク・・・消え逝く命(作中にもそんなシーンがあったような)
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ