• 締切済み

スカイメール、ロングメールはパソコンでは見れないのかな?

ボーダフォンを使っていますが、友達からのメールをSDに保存しています。これらをパソコン上で見れるソフト等はないのでしょうか?

みんなの回答

  • zntho
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私もさっき同じような質問をしてソフトを教えていただきました。 私が言うのもなんですが行ってみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1657802

関連するQ&A

  • ボーダフォンV603TからロングメールをPCに取り込みたい

    携帯のロングメールをPCに取り込みたいので、量販店で携帯のメーカーと機種名までちゃんと言って店員さんに選んでもらったTristarという会社の「携帯データ保存ソフト」が、Skyメールにしか対応していませんでした。 ボーダフォンの東芝製V603Tのロングメールを取り込むにはSDカード&カードリライターしかないようですが、この機種に対応したSDカードってどんな(メーカーや商品番号)のがあるのでしょうか? 携帯ショップに行っても知識のある人がいないし、以前ボーダフォンに電話したら量販店で売っているとしか言ってくれませんでした。今回のことで量販店も信用できなくなりました。 切実に困っています。 亡くなった友人がくれた数百通のメールを生きた証に保存してあげたいのです。 よろしくお願いします。

  • 携帯の写メールをパソコンへ・・

    今、ボーダフォンのSH010を使っているんですが、 この携帯ってSDカードが付いていないため、パソコンへ写メールを転送したくても出来ないんですが、 何か方法はないのでしょうか・・? 近々携帯の機種を変更したいんですが、写メールは変更機種に移すことは出来ません・・と言われたので、保存をしたいんです。(記念の写真とかあるので) どなたか方法を教えて下さい。

  • 携帯のめーる☆

    VODAFONEのV401SHを使っています。ショップのお姉さんは購入時、SDカードを別途購入すればPCにメール保存できます!と結ったのに、こないだパソコン屋さんでSDカード購入したら、どうやらV401SHにはメールをSDカードに保存する術はなさそうです、、、 しかも市販のいろいろなソフト見てみましたが、どの携帯ソフトもV401SHには対応していません、、、 どなたかV401SHのメールをPCに保存するいい方法ご存知でしたら教えて下さい…おねがいします(><)

  • 携帯メールのPCへの保存について

    ただいまVODAFONEで紛失のため、AUに乗り換えるかVODAFONEか迷っています。 メールすごくとっておきたいほうなのでPCへの保存をしたいと思ってます。(PC未購入です)以前ソフトをいろいろと見ていたとき、どのソフトも、スカイメールの送信だけは保存できないみたいで、それだととても困ってしまいます。 メールを全部PCに〔なるべくなら絵文字もそのままで〕保存できるソフト、もしくはいい方法あったら教えてください。 あと、SDメモリカードとかは画像しか保存できないんですか??メールは無理でしょうか? あとAUの場合も教えてください☆

  • 携帯電話の情報をパソコンで見られるのでしょうか?

    携帯電話の中の送受信メールをパソコンに送って、見たり保存したりすることはできるのでしょうか?そのソフトがあるのでしょうか? ボーダフォンの3G・705SHを使っています。 購入した時にユーティリティーソフトというのがついていたので、それをインストールしたら見られるのかと思い、やってみましたがよくわかりませんでした。 microSDカードに保存して、それをSDカードに入れてパソコンと接続してみたのですが、やっぱり、携帯電話から直接パソコンとつなぐUSBケーブルを使わないとできないのでしょうか?ちなみにパソコンではWINDOWS xpを使っています。 よくわからないので詳しい方、教えてください。お願いします。

  • メールをパソコンに保存する方法・・・

    Vodafoneの804SHという機種の携帯を使っているのですが、メールをパソコンに保存したいなと思っています。 メールは、内容だけでなく受信や送信した日時、相手なども一緒にデータとして保存したいのですが、そうゆうことまで出来るソフトはあるのでしょうか? もし出来るのであれば、ソフト名を教えていただけると嬉しいです。。 いま携帯を修理に出していてその代替機として804SHを使っていて、この携帯で送受信したメールもどうしても保存したいです>< でも方法が分からず、修理に出した携帯が返ってくるまでにどうにかしなければならないので皆さんどうかお願いしますm(_ _)m

  • vodafoneです。SDカードについて教えてください。

    こんばんは! 最近vodafoneの602SHから802SHに変えました。 それで、SDカードについてなのですが、602に入っていた、着うた、メールなどを保存して802SHに移したいのですが、移せませんでした。 パソコンを使って移そうと思っているのですが、できませんでした。 どうやって移したらいいのでしょうか?やはり移すのはできないのでしょうか? また、パソコンで携帯のメールなどが見れないのですが、何かソフトが必要ですか?

  • 携帯のメールをパソコンで編集

    携帯のメールをSDメモリカードに保存し、パソコンでそのメールを編集したいのですが。 パソコンでSDメモリカードを開くと、携帯のメールは拡張子がVMGになっています。メモ帳で開こうとしても日本語は表示されません。VMGのファイルを読み取るだけのソフトはあるようですが、編集までできるソフトもあるのでしょうか? どういう手段でもいいので、携帯のメールをパソコンで編集できる方法を御存知の方がいましたら教えて下さい。 (パソコンで編集したメールは、携帯で超長文メモとして閲覧目的で使用します)

  • スカイメロディを保存したい

    現在、ボーダフォンの2年位前の機種を使い、機種変を考えています。 着信音が、スカイメロディの軽い感じが好きなので着メロサイトのものよりよく利用しています。 機種変以降も使い続けたい曲がたくさんあるのですが、現在のケイタイにはSDカードなどは付いていません。 スカイメロディは更新が早いので^^;現在はダウンロードできない曲ばかりですし、スカイメロディはメールに添付も出来ないのでパソコン等に保存することが出来ません。 そこで質問なのですが、メモリーをパソコンに保存するソフト等がありますが、これを利用したらスカイメロディもパソコンに保存することが出来ますでしょうか?? ケイタイでデータのプロパティを見ると、『コピー・転送 不可』となっているのですが…。 お気に入りの曲を使い続けたくて、機種変欲を我慢して傷だらけの半日で電池が1っこになってしまう(笑)ケイタイを使ってます…。 どなたかご経験のある方がいらしたら、どうか教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 携帯のメールをパソコンに保存

    ボーダフォンの携帯を使っています。 携帯でやりとりしたメールをパソコンに転送して保存したいと思っています。 携帯マスター等のソフトを購入しようとしましたが、今使っている機種(V602SH)では、ロングメールが転送できません(スカイメールはできます)。 携帯ショップでは「転送できるソフトを探すしかない」と言われ、パソコンショップで転送できるソフトを探してもらったのですが結局無く、「たぶん携帯がそういうことに対応していないから無理」と言われました。 携帯もパソコンもあまり詳しくないのですが、本当にできないのでしょうか? 多少面倒くさいやり方でも、できる方法を知っている人がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう