• ベストアンサー

ルイヴィトンのリフォーム

ルイヴィトンの旅行カバンがあるのですが 普段ほとんど使いません。 難しいとは思いますがルイヴィトンのカバンの リフォームってやってもらえる店は ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.1

ヴィトンの皮だけを専門にしているお店は知りませんが、皮細工の手作りのお店ならきっとやってくれると思いますよ。 私の友達は、バッグをばらしてオートバイのシートの一部にアレンジしました。 工賃もかかりますが そのお店によって違うので、タウンページなどで皮細工のお店を調べ、 電話でその旨問い合わせてみたらいかがでしょう。 素敵なものに生まれ変わるといいですね。