• ベストアンサー

ルイヴィトンのカバンの名前を教えてください

よろしくおねがいします ルイヴィトンのカバンの名前を教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jewelaqua
  • ベストアンサー率45% (49/108)
回答No.1

恐らく、ルイヴィトン ロックイット・オリゾンタル M40104 では無いかと思われます。 間違えてたら、大変、申し訳有りません。

godhappy
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ルイヴィトンのカバンの製造番号

    ルイヴィトンの正規店でカバンを買いました。 通常はカバンのどこかに製造番号が書いてあるのですが、 どこにもありません。 偽物ではないと思いますが、ちょっと心配です。 エピのマドレーヌGMの製造番号がどこに書いてるか知っている人 教えてください。

  • ルイヴィトンのリフォーム

    ルイヴィトンの旅行カバンがあるのですが 普段ほとんど使いません。 難しいとは思いますがルイヴィトンのカバンの リフォームってやってもらえる店は ありますか?

  • 【LOUIS VUITTON】ルイヴィトンのカバン

    【LOUIS VUITTON】ルイヴィトンのカバンの革製品のひび割れを防ぐ方法を教えて下さい。 10年前に買った大事に保管していたショルダーバッグのショルダーベルトの縁がバキバキにひび割れてしまい怖くなりました。 LOUIS VUITTONの革製品の手入れを教えて下さい。 またはひび割れかけている部分のさらなるひび割れを防ぐ予防方法も教えて下さい。

  • ルイヴィトンのエピのお手入れ方法を教えて下さい。

    ルイヴィトンのエピのカバンを買いました。 お手入れ方法やお手入れグッズなどを教えて下さい。

  • ルイヴィトンの良さがわかりません。

    ルイヴィトンの良さがわかりません。 なぜみんなルイヴィトンを買うのですか?

  • カバンの持つところの名前

    日本語を勉強している友人が カバンの持つところを指して 「これは日本語で何と言うの?」 と聞いてきました。 持つところの名称としては、 ノブ、グリップ、ハンドル、柄、取っ手、 という言葉が思い浮かびますが、 カバンについては、恥ずかしながら 「持つところ」という言葉しか思い当たりません・・・ そもそも取っ手という言葉がどこまで 適用可能なのかも定かではなく困ってしまいました。 そこで質問ですが、カバンの持つところの正式な名前は何でしょうか? よろしくお願いします

  • ヴィトンのかばんのクリーナー

    ルイヴィトンのかばんの皮の部分の汚れ落としのようなものって 通販で売ってますか? 知ってる人がいたら教えて下さい。

  • ルイヴィトン エピ

    10年程前にルイヴィトン、エピのブリフーケース(書類かばん)のキャメル色を購入し3年程使っていました。 何年か前に廃盤になりましたし、最近までスーツや靴は黒系がほとんどだった為しまっておりました。 近頃、茶系の靴がはやっている為、私も茶系の靴を購入しました。 さて皆さんにお伺いです。 靴が茶系なら当然ベルトとカバンも茶系ですよね?いまどきヴィトンのエピのカバンはナシですかね?

  • ルイヴィトンのネヴァーフルを持っている方

    先日、ルイヴィトンのモノグラムのネヴァーフルをプレゼントされました。 あまりブランドに詳しくないので教えて下さい。 このかばんの持ち手や、わきに付いている紐の側面が「赤」なのですが、本物もこんなに赤いのでしょうか。(ニセ者と疑うわけではないのですが・・・) 私がもっているカバンは、画像が付けられないのでなんとも難しいのですが、いわゆる一般的な「真っ赤」です。 インターネットでこのカバンの画像を検索すると、あまり持ち手部分にズームしていないので、「赤」なのかどうかすら見極められません。 どうぞ、同じバッグをお持ちの方、教えて下さい。

  • かばんに刺繍で名前を入れたい

    手持ちのかばんに刺繍で名前を入れたいのですが、こういうサービスを請け負っていただけるお店とかないでしょうか? かばんは布製(帆布?)です。

専門家に質問してみよう