• ベストアンサー

弥生会計05のインストール先(バージョンアップ時)

弥生会計04スタンダードから05プロフェッショナルへバージョンアップしました。 04がインストールされているCドライブの容量がいっぱいだったため、 05はDドライブへインストールしたのですが、何か問題点がありますでしょうか? (コンバート後、正常に機能しているようです。) また、04スタンダードはアンインストールしても構いませんか?

noname#160801

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Protel99
回答No.1

問題ありません。 04→05のコンバートもちゃんとできておられるようですので 04をアンインストールしても何ら問題ありません。 ご心配であればコンバート後のファイル内容とを比較してからの方がいいですね。

質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 あまりの早さにびっくりしました(笑) 問題はないようですね。 Cドライブがいっぱいいっぱいなので、すぐにでもアンインストールしたい気分なのですが、 しばらく様子をみてみようと思います。ありがとうございました。