• ベストアンサー

ペンギンのぬいぐるみなんですが・・・

背中が空色の60cmくらいの大きいペンギンを探しています。出来れば近畿で売っているのを見かけた方がいらしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ペンギンのぬいぐるみなら水族館に行くと色々売ってますよ♪ 近畿なら「海遊館」や「須磨水族館」に行かれたらどうでしょう(^-^)

penchansan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まずは水族館巡りでもしてみます。

関連するQ&A

  • 空飛ぶペンギンが見られる水族館

    どこかの車のCMで、男の子が車椅子の彼女に 「空飛ぶペンギンを見に行こうよ!」と誘うCMがあったと思います。 巨大水槽の中を悠々と泳ぐペンギンが印象的で、とても好きな作品なのですが あの水族館はどこにあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ペンギンって飼えるの?

    次男がペンギンを欲しがってます (BOSSのCMの影響?) ペンギンって一般家庭で飼えるものなんですか? 飼えるとしてどこでゲットできます? いくらくらいするもんなんでしょう? 知ってる方がいたら教えてください

  • 皇帝ペンギンの見れるところありますか?

    近畿地方で皇帝ペンギンの見れるところ知りませんか? 白浜以外であれば教えて欲しいのですが・・・ ないですかねぇ~

  • ペンギンは空を飛びますか?

    以前テレビで、ペンギンが襲われたり、必要に迫られると空を飛ぶというのを見たのですが、周りの人にペンギンが空を飛ぶわけがないと言われました。 私の記憶ちがいなのでしょうか…?

  • ペンギンの祖先

    「走鳥類や、ペンギン、いくつかの島嶼に適応した固有種などでは翼が退化して飛べなくなっている」(鳥類-Wikipedia) そうなんですか? ということは、ペンギンの祖先は空を飛んでいた、ということでしょうか? 素人の、「移動する手段として海中を飛ぶように進化した」という見方は違います? 恐竜から進化したのなら、初めから飛べない鳥がいても不思議ではないんですが。 「海中を飛翔」という言い方は、生物学ではしないとは思いますが。 ご存じの方、教えてください。

  • suicaペンギン

    suicaペンギンってオスですか?メスですか? あと、 子持ちですか? 皇帝ペンギンのヒナみたいな灰色い子と一緒にいるところを見ました。

  • ペンギンのカフスが欲しい

    タイトルどおりなのですが、ペンギンのカフスを売っている店ってないでしょうか? カフスのシャツがあるんですが、洗濯したときにはずしたのが 引っ越しのときになくなったみたいなんです。 最近涼しくなってきたので、着ようと思って気づきました。 買ったときについてたのはペンギンじゃなかったんですが、 どうせなら好きなペンギンのがいいかなぁっとおもってここに質問しました。 シャツが濃い目のグレーなので、シルバーがいいかなぁって思ってます。 キャラクターっぽいペンギンじゃなくて、本物に近いものがいいです。 (好きなペンギンはエンペラー、アデリー、ヒゲ、ジェンツーです。) サイズは2cm位までのものってあるでしょうか? ティファニーのペンダントみたいなのがベストなんですけどね。 全てを満たしてくれるものはないかもしれないですけど、 ご回答お待ちしています。

  • ペンギンを飼いたい

    ペンギンを飼いたい(買いたい)のですが、購入方法ご存じの方教えてください。出来れば日本の気候に合うといわれている「フンボルトペンギン」をかいたいのですが...

  • 空飛ぶペンギン 動物奇想天外

    空飛ぶペンギンを、動物奇想天外で見たことがある記憶があるのですが、誰か知りませんか?空中から海にいる魚をめがけて空から海にダイブするペンギンです。

  • auのCMのペンギン

    auのCMに、ペンギンのアニメが使われているのもがありますが、 10年ほど前に、このペンギンのアニメを見た記憶があります。 何のアニメだったのか教えてください。

専門家に質問してみよう