• 締切済み

保育士資格を取れる学校を教えてください。

保育士の資格を取得したいと思ってイロイロ調べています。 調べている中で、試験での取得は私には難しいと思っており、各種学校による卒業取得で目指したいと思っております。 現在仕事をしているので、土日通学で(夜間ではなく)取得できる学校を探しているのですが、1校しか見つかっておりません。その1校の説明会にも参加してきたのですが、なんか違和感を感じており、他にもないかと探しているのですが、なかなか見つかりません。 皆様でご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

地域が分からないので、ここで見て下さい http://dir.yahoo.co.jp/Education/Vocational_Schools/Childcare/