• ベストアンサー

gooストーカー

yume2007の回答

• yume2007
回答No.4

そこまではまだこのサイトではありませんが、ルール違反してる方は数人いました。そんな時、運営企画から連絡をもらいはじめて違反して回答してきてる方がいると、教えていただきましたが、gooのサポートスタッフに連絡したほうがいいですね!  info@goo.ne.jpにそのことをメールすればなにかしらアドバイスくれますよ! いつでも困ったら、ここにメールすると丁寧に回答してくれますよ!

goosennyou
質問者

お礼

↓恐いでしょう? ここ離れます。