OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「教えて!goo」と同じ感じのサイトが!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.174452
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (142/185)

「ok web」という質問・回答サイトがあります。
この質問内容が「教えて!goo」と殆ど同じ。何か関係があるのでしょうか?
まさか質問者が二つのサイトに同じ質問を投稿してるとは考えづらいし・・・。
一体どうなっているのでしょうか?教えて下さ~い!
http://www.okweb.ne.jp/
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

株式会社オーケイウェブが、NTT-Xの検索サイト「goo」へユーザー同士で教え合うQ&A型サイト「OKWeb Community」サービスを提供しています。両者は提携して同じデータベースを使用している為に、片方のサイトで投稿された質問・回答がそのままもう一方のサイトでも反映されます。詳しくは参考をご覧下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

「教えて!goo」から読んでるんでしたら、せめて質問前に過去同様の質問がないかどうかぐらい検索して調べましょうよ。 ぼくはこの記事をOKWebで読んで、OKWebから投稿しています。
「教えて!goo」から読んでるんでしたら、せめて質問前に過去同様の質問がないかどうかぐらい検索して調べましょうよ。

ぼくはこの記事をOKWebで読んで、OKWebから投稿しています。

  • 回答No.3

私もこの前までなんだろと思っていましたが。 これらのところでわかりやすい説明がされていました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=173952 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=174110 ...続きを読む
私もこの前までなんだろと思っていましたが。
これらのところでわかりやすい説明がされていました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=173952
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=174110
お礼コメント
monimoni2

お礼率 76% (142/185)

皆様、ご回答ありがとうございました。
しかし・・・・、お恥ずかしい限りです・・・。過去にあんなに沢山の同様の質問があったなんて思いも寄りませんでした。
事情は把握できましたので、これで締め切らせていただきます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-25 17:47:32
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ