OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

The Beatles の楽譜(ピアノ)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.165181
  • 閲覧数667
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (335/343)

こんにちは。
都内で輸入のビートルズのピアノ用楽譜を置いている
お店ってありますか?
国外発送をしてくれる海外のサイトでもかまいません。
ご存知の方教えてください。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 34% (574/1662)

ピアノソロのアレンジでいいのでしょうか。

アカデミア・ミュージック
http://www.academia-music.com/

本郷にある輸入楽譜の専門店で、通販もしてます。
ポピュラーピアノで検索したところ,3冊みつかりました。

私は,もっぱらクラシック,バロック方面の曲の楽譜で利用してます。
お礼コメント
Luc

お礼率 97% (335/343)

素晴らしいです!
ビートルズの他にも、欲しい楽譜が沢山ありました。
一度、店舗の方へ出向いてみたいと思います。
URL,コメント共に、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-09 13:13:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 12% (14/110)

 下の掲示板の 3/10付 [510]に 連絡先が 載ってましたよ

http://www.home.cs.puon.net/magihige/guestbook/gb011.html//
お礼コメント
Luc

お礼率 97% (335/343)

[510]3/13の書きこみでよろしかったですか?
情報がちょっと古いと思ったので、今回はパスしたいと思います。
コメントありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-08 21:51:58
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 54% (34/62)

楽譜が通販できるサイトがあります。
検索ページで、「ビートルズ」「ピアノ」にすると
たくさん出てきますので、御覧下さい。
お礼コメント
Luc

お礼率 97% (335/343)

URL拝見しました。
シンコーミュジーックやソニーマガジンではなくて
輸入の楽譜をさがしているのですが・・・。
コメントありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-08 21:53:35