• ベストアンサー

あまり手には入らない楽譜,音源

宜しくお願いします。 ミヨーのピアノ小曲集の楽譜と音源を探しています。 (op.20だか25だかの複調で有名な曲です) 日本でなかなか手には入らない様な 近代フランス系の楽譜が置いてあるお店又はサイトは 無いものでしょうか。 ピアノ小曲集のCDも海外のサイトまで見に行きましたが 品切れでガッカリしました。 皆さんどこで購入されているのでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188015
noname#188015
回答No.2

こんにちは。 その曲は知らないのですが、op.20は歌曲ですからop.25「春 第一集」かと思いました。 http://www.piano.or.jp/enc/dictionary/composer/milhaud/index.html 「milhaud op.25 楽譜」 で検索をかけると、例えばこんなものが出てきました↓ http://www.di-arezzo.jp/detail_notice.php?no_article=DURAN07870&PHPSESSID=ba82e7d091d38d09461949b91f9e614c http://www.kawai.co.jp/shopping/detail.asp?code=KMA11081 CDは現在入手できるものが見つけられませんでしたが。

bellunder
質問者

お礼

どうもありがとうございます! そうなんです、CDは無いんですよね。 でも、楽譜の情報ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• okweb-goo
回答No.1

ヤマハ銀座店ならあるかもしれません。 03-3572-3171

bellunder
質問者

お礼

へぇ!、東京にそんな所があるとは知りませんでした。 ありがとうございます。