• ベストアンサー

楽譜について。

インターネットで無料の ビートルズのLET IT BEの ピアノの楽譜ってあるんですか? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その楽譜のサイトがありにしろ、無しにしろ、それは著作権違反のページになりますね。 このサイトでは紹介出来かねますね。 僕は知りません ビートルズのLET IT BEなら、図書館に行けば簡単に見つけられますよ。 ちなみに、無料の楽譜サイトは見たことありません、ギターコード表なら知っています。

habako
質問者

お礼

ありがとうございます。 図書館に行って探してみます。

その他の回答 (1)

noname#192232
noname#192232
回答No.1

著作権が切れていないので無料のものはないだろうと思います。 念のため少し調べてみましたが,やはり見つかりませんでした。 私も興味があって楽器店で「バラード・ビートルズ」という タイトルの楽譜本を買いました。 以下の参考URLと同じ出版社のものです。 ビートルズのものは種類がたくさん出ていましたが,欲しい曲が なかなか一冊にうまく収まっていなくて,なるべく欲しい曲が 一冊の中に多く入っているものという基準で選び,音符は(編曲は) よく見てなかったのが失敗でした。 左手の音の動きが単調過ぎて面白くなかったです。 もし購入されるのなら,ネットで曲のタイトルだけで判断せずに, 実際に楽譜(編曲)を見て購入されるのがいいと思います。 http://www.gakufuya.com/index.php?D20060128-124705&s=1 中身(編曲)は見えないので曲のタイトルしか分かりませんが, 参考URLです。

参考URL:
http://www.gakufuya.com/index.php?D20060128-124705&s=1
habako
質問者

お礼

ありがとうございました。