• 締切済み

既婚者です。好きだった人を忘れられる方法を教えてください…。

kumakumaakiの回答

回答No.25

前にも書き込みをしたものです。 暇なんじゃないですかって書いてごめんなさいね。 書き方が悪かったかもしれないけれど、肉体的には大変かもしれないけれど 本当は幸せなんだろうなと思います。 今の生活を壊したくない、でも、Aさんのことも気になる。 忘れようとするから忘れられない。忘れなくていいと思います。 ただ、あの時の自分もAさんも今はいないと思っていればいいって思います。 私も27歳の女性です。 バンプオブチキンっていう歌手の天体観測って言う曲を ご存知ですか? こんな歌詞です 午前二時 フミキリに望遠 鏡を担いでった ベルトに結んだラジオ雨は降らないらしい 二分後に君が来た大袈裟な荷物しょって来た 始めようか 天体観測ほうき星を探して 深い闇に飲まれないように精一杯だった 君の震える手を握ろうとした あの日は見えないモノを見ようとして望遠鏡を覗き込んだ 静寂を切り裂いていくつも声が生まれたよ 明日が僕らを呼んだって返事もろくにしなかった 「イマ」という ほうき星君と二人追いかけていた Oh Yeah Ah 気が付けばいつだってひたすら何か探している 幸せの定義とか哀しみの置き場とか 生まれたら死ぬまでずっと探している さぁ 始めようか 天体観測ほうき星を探して 今まで見つけたモノは全部覚えている 君の震える手を握れなかった痛みも 知らないモノを知ろうとして望遠鏡を覗き込んだ 暗闇を照らす様な微かな光 探したよそうして知った痛みを 未だに僕は覚えている「イマ」という ほうき星今も一人追いかけているOh Yeah Ah 背が伸びるにつれて伝えたい事も増えていった宛 名の無い手紙も崩れる程重なった 僕は元気でいるよ心配事も少ないよ ただひとつ 今も思い出すよ 予報外れの雨に打たれて泣きだしそうな君の震える手を握れなかった あの日を見えてるモノを 見落として 望遠鏡をまた担いで静寂と暗闇の帰り道を駆け抜けた そうして知った痛みが未だに僕を支えている 「イマ」というほうき星今も一人追いかけている もう一度君に逢おうとして望遠鏡をまた担いで 前と同じ 午前二時フミキリまで駆けてくよ 始めようか 天体観測 二分後に 君が来なくとも 「イマ」という ほうき星君と二人追いかけている Oh Yeah AhAh… Ah Yeah Yeah 誰でも後悔することはありますよ。 この歌詞にでてくる 今も君の事を思い出すよって そういう人であってください。 結ばれなくても、その人を愛することができた。 すばらしいじゃないですか。 その人と関係を持って、お互いに傷つくだけじゃありませんか? 1歳の赤ちゃんにママも素敵な恋をしたのって いつか話せる日がきますよ。 さっきの歌の歌詞は 宛名のない手紙を書いて 報われない愛だと思いませんか? でも、彼がしていることは人間として素敵だと思いませんか? そして、そんな気持ちはいつか 伝わると思いませんか? あなたのツライ気持ちは この書き込みをしているってだけで わかります。 誇り高く生きてください あなたはきっとできますよ。 N子さんにAさんは くれてあげなさいな。 そして、誰よりも幸せになって!! 頑張って!! あなたを応援している人はたくさんいますよ。 長くなってごめんなさい。