• ベストアンサー

ノーベル賞に近い韓国人を紹介してください(自然科学3部門)

ノーベル賞に近いとうわさされている韓国人を紹介してください。名前と、簡単な業績を知りたいです。よろしくお願いします。 ES細胞関連は韓国が強いと聞いています。

noname#41949
noname#41949
  • 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsumi01
回答No.1

ソウル大学の黄禹錫(ファン・ウソク)教授でしょうか。 業績などはこの名前で検索して下さい。

参考URL:
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/02/20050502000004.html