OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

海外でも安く繋げるプロバイダ

  • 困ってます
  • 質問No.164588
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

来年の4月くらいから、ワーキングホリデーで外国に行こうと
考えています。こちらから日本語の使えるノートパソコンを
持っていって、向こうでもインターネットをするつもりでいます。
今、使ってるプロバイダは海外では無理みたいなので、どこか
安く繋げれるプロバイダを探しています。どこかいいところは
ないでしょうか??

よろしくお願いします。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (19/81)

AUSは、行った事すらないのですが,,,

取り敢えず、So-netは国内と同じ料金で使えるようです(一部、ブロードバンド系、コミコミ系コース除く)。

これ以上、安いところとなると,,,,知りません。
ローミング + xxでgoogleで探してみてください。
お礼コメント
noname#5356

ありがとうございました。

So-netを調べてみます。
投稿日時 - 2001-11-12 14:29:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (19/81)

ぱっと思い浮かぶのは、So-netとAT&Tですが、留学先が分からないと、なんとも言いがたいです。
#敢えて、AOLは挙げない。
補足コメント
noname#5356

ありがとうございます。

地域はまだ考えてるところなんですが、
オーストラリアにすると思います。
投稿日時 - 2001-11-07 17:04:49