• 締切済み

海外でも使えるプロバイダーは?

今現在は、yahoo!BBを使ってます。 来年ですが、海外に留学に行く為に、海外でも使えるプロバイダーに切り替え様と思ってます。 パソコンにはまったく詳しくありません。 今無線LANを使ってます。 切り替えたときってどういう風になるんでしょう? お勧めのプロバイダーと、あと変更の仕方など 教えてください。

みんなの回答

• CCSakura
回答No.1

以前でしたら、So-netがお勧めでしたが http://www.so-net.ne.jp/ap/roaming/ 海外ローミング料金が変わるようなので http://www.so-net.ne.jp/access/osirase/roaming200410.html 長時間やるのならお勧めできなくなりましたな。 留学するくらいの期間なら 現地プロバイダと契約しましょう。

monnsutera
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 留学と言ってもそんなに長期ではないので こちらで契約をしたいとは思ってますが 勉強してみます。