• 締切済み

≪プロバイダー乗換≫ どこがいいでしょうか。

≪プロバイダー乗換≫ どこがいいでしょうか。 ・フレッツ光 東(契約中) ADSL Yahoo BB時代からヤフオクをしてプロバイダ変更してから、 Yahoo!プレミアム会員になっています。 会員費を考えたら、Yahoo! BB 光にする方がお得でしょうか。 もし、Yahoo! BBに乗り換えるなら、YahooJapanから?価格ドットコム?他? どこから乗り換えたら、お得でしょうか。

みんなの回答

回答No.1

地域によっても異なります。 よく検討されてからがいいですよ。 http://kakaku.com/bb/