• ベストアンサー

短足 小太り 等等

身体的欠点を埋めるファッションを教えてください。 もしくはそのようなページがあれば教えていただきたい。 経験談も大歓迎

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naya4700
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.2

私は背が低くて丸い体形なのですが、 定番のごまかし服として 夏はゆったりしたシフォン系のワンピース (胸で絞るAライン、二の腕隠しにボレロカーデとか 冬はジャケット+プリーツスカート+ブーツ (着膨れすると余計丸く見えるのでスッキリ目に)です。 サイズがあれば ワンサイズ大き目を選ぶようにしています。 全体を通して「きつそうな」シルエットが出ていなければ それなりに目立ちませんよ。 スカート+裾のだふっとしたスパッツというのも足が細く見えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • haru0117
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

古着系が一番適していると思います^^ ダボダボしたジーパンを腰まで下ろしても全然違和感ありませんしね。 リズリサなどの服はやめた方が良いです。太っている人が着るとフリフリが太さを倍増させます(経験者です(爆)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 短足なのですが

    脚は長くなりますか?もしなるのでしたら、方法や経験談をお聞かせ頂きたいのですが。

  • こんな「○○族」が、いたなぁ~

    昔、「ミユキ族」なんて人種がいました。 銀座のミユキ通りから起こったんですけど、ズタ袋ファッションが忘れられない・・・古いなぁ~(汗) 皆さんの知っている、そんな「○○族」を、教えて下さい。 勿論、アンケートですから重複回答も歓迎です。 自分は「○○族」だった、という経験者の体験談も、大歓迎です。 あ、現代の「○○族」についてでも、結構ですヨ。 宜しくお願いします。

  • 身体障害者は風俗店に行っても大丈夫でしょうか?

    身体障害者は風俗店に普通に行けるのでしょうか? 行っても歓迎されるでしょうか? 私はストリップ劇場によく行きますが、あるときストリップ劇場に車椅子に乗った身体障害者のお客さんが来ていたことがありました。すると、ストリッパーの女性が全裸のままステージから降りてきて、その車椅子のお客さんの手をにぎって歓迎していました。ですからストリップ劇場には身体障害者が来ても問題ないと分かります。 他のソープランドとかファッションヘルスとかおっパブなどでも、身体障害者のお客は歓迎されるでしょうか? 断っておきますが、私は身体障害者ではありません。

  • この開き直りがすごかった

    この開き直りがすごかった  ・・・という思い出を教えて下さい。 人はもちろん、ご自身が開き直ったという経験談も大歓迎です。 人はもちろん、何か物が開き直ったという経験談も大歓迎です。

  • 死の恐怖

    中学3年生です。 前もあったのですが死について考えると怖くなります。 これって当たり前のことですか? 僕がおかしいのですか? (経験談なども大歓迎です!)

  • 子供会でするレクレーション(小学生)

    今年子供会の会長になってしまいました。 今度歓迎会を開きます。(室内です) なにぶん、初めてと未熟者で、何をして良いものか 思いつきません。 経験者の方からの、経験談また失敗談など おもしろかったものとか教えていただきたいです。 また、そういったサイトとかありましたら教えてくだい。 よろしくお願いします!!

  • 気象予報士のお薦めテキスト

    気象予報士の受験をするのに、よいテキスト・教材を探しています。ご教示ください。 合格者様の経験談歓迎です。 通学する学校の情報も歓迎です。

  • 妊娠中(妊娠7ヵ月)の嫁と遊びにきたいのですが…

    福岡県内でどこか良い所ありませんか? 車で移動したいと思っております。 教えて下さい! 経験談歓迎です!

  • 都内&大阪市内のスポーツバー(レストラン?)について

    いわゆるテーマレストランというのでしょうか? スポーツバー(レストラン?)に行ってみたいのですが、何か情報お持ちの方、 どうぞ教えて下さい。 経験談大歓迎です! よろしくお願いします。

  • 新歓コンパで…

    皆さんが経験した新入生歓迎コンパでの成功談、失敗談などありますか? 例)たまたま向かい側に座った子と仲良くなって即効彼女できた!(成功談) まだ自分の限界がわからず、先輩に言われるままに飲んでひどい失態をおかした(失敗談) などたくさん待ってます!