OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ネット電話

• 困ってます
  • 質問No.164117
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 65% (782/1197)

ネット電話ですが、ネットミーティングや、MSNメッセンジャーなどがありますが、実際これで、音声チャットしてる人いますか?
先日、私がADLSで、相手がISDNといった環境で、ネットミーティングで、音声チャットしようと試みましたが、つながりませんでした。MSNも同様です。なにか、設定が必要でしょうか?それとも、ADSLかISDNだと出来ないなどの、環境の問題でしょうか?
よろしく、お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1

ISDN回線、アナログ回線では使用したことがあります。ADSL回線は試したことがないので、何ともいえませんが、設定の問題かもしれないので、確認した方がいいかと思いますよ。 ではでは☆
ISDN回線、アナログ回線では使用したことがあります。ADSL回線は試したことがないので、何ともいえませんが、設定の問題かもしれないので、確認した方がいいかと思いますよ。

ではでは☆