OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お~かねもないし~ のCM

  • すぐに回答を!
  • 質問No.163970
  • 閲覧数202
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

お~かねもないし~
じ~かんもないし~
く~るまもないし~ (?)
というCMの歌があったと思うのですが 
何のコマーシャルだったか どんな歌だったか教えて下さい。
歌は 出来れば フルコーラス(歌詞)で 
もし もとの歌があるなら それも知りたいです。 
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

めんどくさいし・・
という終り方だったと思います。


電気グルーヴは100%、関係ないですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

クロネコの引越しのCMだったかと。
ワンルームパックみたいな。

歌詞はここにはかけません....歌えるんだけど。
女の子と男の子と最後の歌詞がちがうんですよね。
お礼コメント
noboo29

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございます。
どうしても歌詞が知りたいのですが
わかる場所とかご存知ないでしょうか。
投稿日時 - 2001-11-06 16:10:09
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

ヤマト運輸の「単身引越しサービス」のCMですね。
元歌まではわかりません~。
お礼コメント
noboo29

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございます。
ヤマト運輸で 検索してみます。
投稿日時 - 2001-11-06 16:11:12
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 39% (21/53)

「電気グルーブ」の「NO」では無いかと思いますが・・・。
「電気グルーブ」の「NO」では無いかと思いますが・・・。