OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CMソングについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.180898
  • 閲覧数143
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (114/123)

昔、懐かしいCMで、パルナスがありました。
そのコマーシャルの音楽の歌詞が知りたいのです。
それと、最近のCMの、アゼクラの歌っているアーティストと題名が知りたいです。
どなたか、知っていれば教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

ougen さん、こんにちは~☆♪

> コマーシャルの音楽の歌詞が知りたいのです。

著作権にふれますので、ここに歌詞を記載することは出来ません。
下記のサーチエンジンで、「パルナス・CM」と入力されればヒットしますよ。

http://www.google.com/


> アゼクラの歌っているアーティストと題名が知りたいです。

愛染蔵のCMですね。

#「たんぽぽ」という女性二人のフォークグループが歌っていた
  「歌」という曲だと思うのですが。。。

#『嵯峨野さやさや』という曲もありますよね。
  作詞/伊藤アキラ  作曲/小林亜星

サーチエンジンで、「嵯峨野さやさや・伊藤アキラ」 と入力すれば
歌詞・試聴できるURLがヒットしますよ。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
ougen

お礼率 92% (114/123)

どうも有難うございました。
早速ページを開いて検索してみました。
今までの心の中のモヤモヤが消えてました!
早速CDショップへ探しに行きます。
本当に有難うございました。
投稿日時 - 2001-12-06 23:30:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

パルナスのCMソング分かります。(♪ぐっ○、噛み○○て~)
でも、ここで全ての歌詞を載せることは規約に反しますのでできません。

パルナスの非公式サイトを見つけました。そこで、CMのMIDIファイルが聞けます。が、非公式ですので、これもここで紹介するわけにはいきません。
「パルナス」「CM」で探せると思いますので、ご自分で検索してください。
お礼コメント
ougen

お礼率 92% (114/123)

有難うございます。
検索したのですが、どうも違うページばかり開いてしまいます…。
しかし、MIDIは見つけました。
でも私のPCに対応していないので、全ての音源を聞くのが出来ませんでした(涙)
でも、懐かしいメロディーが聞けて感激でした。
どうも有難うございました。
投稿日時 - 2001-12-06 23:33:29