• ベストアンサー

ナスカの地上絵のタトゥー

須藤元気の背中のタトゥー(ナスカの地上絵のオリジナル?)なんですが かっこいいので画像を探しています。ですが何処にも見当たらないので知ってる方おられましたら教えていただけませんか? 公式ホームページの最初に出てくるやつです 似たのでもいいので教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ナスカのコンドルをモチーフに、タトゥー用にアレンジしたものです。かっこいいですよね。 須藤元気がアメリカ修行時代に入れたものと記憶しています。 大きな画像が探せなくてすみませんが         ↓

参考URL:
http://www46.tok2.com/home2/omar/sudougenkilink.htm
onifan
質問者

お礼

大きさ問わず画像が欲しかったのでかなり嬉しいです ありがとうございました^^ また機会があれば回答お願いしますvv

その他の回答 (2)

• MicroHard
回答No.2

Nazca の検索結果 約 78,300 件 も出たので、色々見ましたが、多分、HPに表示されてるモノは、地上絵には存在しない絵柄と思います。 なぜなら、HPの絵柄のものは、全体的に曲線ばかりであるから。 オイラの憶測ですが、一番似てる絵柄のコンドルの地上絵をモチーフにして、その絵柄の構図を考えたのだろうと思います。 地上絵のようにあしらうのは、メインとなる線を強調するとできるので、地上絵には無いモノで地上絵に似せただけだと思います。 また、地上絵と比べると、左右が非常に対称的でナスカの地上絵に、HPの絵柄に似た曲線を多く取り入れたモノが少ないから。 仮に、HPの図柄が地上絵にあるなら、コンドルの地上絵よりもキレイに描かれてるので、もっと有名に現代に広まってると思うからです。 イメージ検索しました。

onifan
質問者

お礼

色々調べていただきありがとうございました^^ また機会があれば回答お願いしますvv

• MicroHard
回答No.1

その公式HPを補足で教えて下さい。 ナスカの地上絵は、数百あるので、イメージ検索するかなんかして探すか、方法はあると思います。見つけたら、記しに参るです。

onifan
質問者

補足

すいません 載せておくべきでした;; 須藤元気の公式HPです http://www.genkisudo.com/jp/# お願いします