• 締切済み

ナスカの地上絵にでてきそうなΨの線を全部三本にした巨大なもの

背中の赤いカマキリ と 以下の図の関連性 又は個別に何かの意味があるか知ってる方はお返事ください。 ナスカの地上絵にでてきそうなΨの線を全部三本にした巨大なもの 左右対象で 左は省略 あとUの様な 曲線 ┃┃┃ ┃┃┃ ┃┃┃ ┃┃┃ ┃┃┃ ┃┃┃ ╋╋╋━┛┃┃ ╋╋╋━━┛┃ ╋╋╋━━━┛ ┃┃┃ ┃┃┃ ┃┃┃

みんなの回答

• chu-sun
回答No.1

>背中の赤いカマキリ についてはわかりませんが、 >ナスカの地上絵にでてきそうなΨの線を全部三本にした巨大なもの ナスカの地上絵とは関係ありませんが、ユダヤ教で使われる燭台(ろうそく立て)であるメノラーの図形ではないでしょうか

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC