• ベストアンサー

うまくいってない??

lovenestの回答

  • lovenest
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

こんばんは。 私ならどんなに忙しくても、会いたいです。彼女さんにtamasiino-shさんが今思っていることを話してみることが一番の解決法だと思います。 まず、付き合って欲しいといったのはどちらなんでしょうか?私には2年ぐらい付き合っている彼氏がいます。私が彼のことを好きになって告白しました。 彼はまだ私のことを好きではなかったけれど、付き合ってくれました。 だから、私がほとんどデートに誘っていましたし、彼の都合に合わせていました。そのときはすごく悲しかったのですが、今では彼も私のことを本当に大事に思ってくれています。 だから、今、もし彼女さんがtamasiino-shさんが思っている気持ちより好きという気持ちがちいさいとしても諦めないでください。 そして、キスより先のことは彼女の気持ちを尊重して、時を待ってあげてください。 もっとたくさん会ってtamasiino-shさんのことを知ることによっていつかはその先へも進みたいと思ってくれるはずです。 がんばってくださいね!

関連するQ&A

  • 会いたいだけ‥の真意

    恋人とスキンシップがしたくて、エッチやペッティングまではまだしたくないけど。 どうにか伝えたくて次のデートどうする?ここ行く?と聞かれて、のんびりしたいトカゆったりしたいトカ伝えたけど全然伝わってませんでした。 それで恥をしのいで、会いたいけどどこに行きたいとかはない。会いたいだけって伝えました。 流石にわかったのか?はたまた違う風に捉えてるのか、照れてる感じの態度をされました。 嬉しいよ、と言われました。 デートはゆっくり決めようか?と言われました。 本当にスキンシップで抱き締めたり、膝枕やキスしたいのは伝わってると思いますか?? イチャイチャじゃなく、ほのぼのした空気でそれをしたくて癒されたり凄くリラックスしたい感覚です。

  • エッチのタイミング

    自分は今年23 彼女は今年24 になるカップルです。 付き合ってまだ2週間ですがすでに5回くらいはデートしてます。 彼女は1つ上なんですがもしかしたら処女っぽいんです・・・ ディープキスが出来ないんですよね・・・ キスする時も照れて笑っちゃう子なんですよ。 なので自分はエッチはそろそろしたいと思ってるんですが 彼女はエッチはまだ考えてないのかな?とも思ってしまいます。 彼女が仮にもし24で処女だとしたら相当ガードが堅そうなんです・・・ 彼女いわく元カレとは半年付き合ったと言っているので 処女とはちょっと考えにくいんですが・・・ こういう彼女とはエッチのタイミングはいつくらいがいいのでしょう? 自分はもうしたいのですが、彼女が待ってと言うなら全然待てます。 1ヶ月しないうちは早いですかね? ちなみに会うペースは週に2回多くて3回くらいです。

  • 遊び目的?彼氏に対する不安

    初めて彼氏ができました。学生の女です。彼は同じ部活で同級生です。彼の告白で付き合い始めました。付き合ってまだ2週間です。 彼氏は優しいです。私が落ち込んでいるとわかるとすぐ連絡をくれたりします。とても気遣いをしてくれます。ですが遊ばれているのではないかと不安です。 彼はスキンシップが激しいです。私の嫌がることはしませんが、結構積極的にスキンシップをされます。キスは2回目のデートでした。 先日家に呼ばれ行った際は濃厚なスキンシップをしました。ですが、セックスはまだ早いよね?といってしようとしませんでした。 付き合って2週間で濃厚なスキンシップをしてくる男性は、遊び目的なことが多いですか?遊び目的でなくても、このような行動をとる方もいるのでしょうか? 初めての彼氏で、大好きなのでとても不安です。アドバイスをお願いいたします。

  • カップルの皆さん、どうですか?

    こんにちは。彼氏(30代半ば)と付き合って半年程度です。 気になることがあり、他のカップルの皆さんはどうかなーと思い質問しました。 1日のデートの中、エッチの前後で彼氏からのスキンシップ度が違うんです。 ※ここでのスキンシップとは、手を繋いだり、ぎゅってしたり、ちゅってしたり…デス※ エッチ前のドライブ中・買い物中・散歩中はしょっちゅう触ってきますし、よく手も繋いできます。人気の無い所で軽いキスとかも。 しかしエッチ後に外出しても、ほとんど触ってくることはありません。 家の中にいてもテレビ見てばかり。私から抱き付いたりキスすると、応じてはくれます。 さらに私がエッチを拒否した時がありました。すると次回のデートは1日中スキンシップ無し。ソファーで肩を組んだりはします。 一緒にいて楽しい人ではあるのですが、 性のコトについては少々揉めます… ★女の子の皆さん、あなたの彼氏さんはどうですか? ★男の子の皆さん、エッチ前はヤリたいから触るのですか?              エッチ後はスッキリしたから触らないのですか?              エッチ出来なさそうな日は、触る気すら起きませんか?

  • 生理中のお泊り

    こんにちは。 私たちは、生理中でもホテルにお泊りします。 生理中ですのでエッチはしませんが、エッチができない分、スキンシップやキスをたくさんしたり、夜は抱っこしてもらいながら寝ます。 ソファでTVを観たりしてまったりしているときも、私を膝の上に乗せて胸を触ったりキスをしたり、スキンシップはあるのですがエッチはしません。 彼はエッチできなくて辛いみたいですが、それ以上に私の体調を気遣ってくれます。 友達には、「エッチしないのにホテルに泊まるのは、お金がもったいなくないの?」と言われました。 友達にとっては、「ラブホ=エッチする場所」で、エッチなしで泊まることはないそうです。 ホテル代は彼が出してくれますが、確かに高いなとは思います・・・。 デート代は私も出していますが、ホテル代は彼が払ってくれます。 また翌朝、彼が半分寝呆けた状態で私を後ろから抱きしめて、私のお尻に大きくなったモノを擦りつけてくることがあります。 そのまま再び寝てしまうことが多いのですが、エッチしたいのかなと、少し申し訳なく思います。 エッチできないのにホテルにお泊りするカップルはいらっしゃいますか? エッチできないのにお泊りするのは、お金がもったいないと思いますか?

  • 部活と塾とバイトの両立

    私は今、部活と塾とバイトの両立を考えています。 最近高校生になったばかりで、まだはやいと思いますが…大学に行きたいんです。 そのためにはお金も必要だと思ってバイトを始めて、勉強も大事だと思って、塾にも通っています。 部活は、週5~6の結構緩い部活に入部しています。 バイトは週3~4を考えています。 この3つ全部の両立は難しいですか? 高校生では厳しいですか…?

  • 彼氏とのスキンシップについて

    彼氏とのスキンシップについて これが普通ですか? 高3お互い同い年の彼氏がいます。 彼から告白され現在3ヶ月目です。 私はどちらかというと寂しがりで甘えん坊で、できれば離れてる時間がいらないくらいのちょっと面倒くさい性格です。 彼氏は、世間一般からしたらちょっとさっぱりしてるタイプの性格です。 なので、いつも私が一方的にハグやキスを求めて、彼がそれに仕方なく応える…という感じでした。それを昨日知りました。 彼氏曰く、キスやハグは毎日しなくてもいいし、一週間に一回ちょっとできれば満足だそうです。 これって普通なんですか? 私はそのようなスキンシップは好きだからしたくなる行為だと思っているので、あまり愛されてないんじゃないかと不安になりましたが、そんなことはないそうです。 今まで無理させてごめんね、明日から私から何もしないから。という趣旨を伝えました。 本当にそうするつもりです。 これでしばらく彼の様子を見ようと思いますが、私が求めすぎて彼がしたくなる前に満足してしまうらしいのですが、そういう行為っていくらしても飽きないと思うし、好きな人からだったら基本嬉しい行為だと思ってたので、驚きとショックが隠せません。 私が自分勝手すぎたと反省しています。 こんなあっさりしたスキンシップを求める彼氏は普通なんでしょうか? 人それぞれなのでこれに関しては個人差があると思いますが、回答お待ちしてます。

  • 女性に質問です

    付き合い始めて二ヶ月の彼女がいます。 三回目のデートで軽くキス 四回目のデートでディープキスとオッパイをもみもみ。 エッチしたいと言ったら、まだ駄目と言われました。 今度会う時もエッチは駄目と念を押されました。 私30、彼女29です。 エッチするほど好きじゃないということでしょうか? 女性の方、回答をよろしくお願いします。

  • まだ体の関係はないけど、そろそろと思ってる?

    現在24歳、社会人2年目のOLです。 彼は同い年で、同じく社会人2年目ですが、最近仕事をやめて転職活動中です。 去年の暮れから付き合い始めたので交際期間は11か月になります。 お付き合いはとても順調で、お互いにとても大切に思い合っています。 彼とはまだエッチしていないのですが、 彼がそろそろ…と思っているのか、それともまだもう少し先にと思っているのか、 どちらなのかわからなくてご相談させていただきます。 もともと超奥手な彼で初めてキスをしたのは付き合って8か月ちょっとのころ。 (しかも私から「キスしたい!」って言って…) それから後のデートでは全然してくれなかったので、 「もっとたくさんキスがしたい!」と私が言うと、それには同意してくれました。 でも体の関係については「まだしなくてもいいかな」とのこと。 それ以降のデートでは、軽いちゅってするキスから、ディープキスまでしています。 私は処女ではないのですが、彼はおそらく経験がないと思うので(確認はしてませんが) 彼のペースに合わせようと思っています。 ところが、つい先週のデートで、個室でゴハンを食べたあと、 そのままイチャイチャしていたら、彼のほうからキスを求めてきました。 これは別にいつもどおりなんですが、普段なら2・3回のディープキスだけなのが、 その日は何度も何度も求めてきました。 そして、私の肩を抱いたり、ウエストを触ったりと体へのスキンシップがいつもよりも多くて、 初めて、胸も触られました。 個室とはいえお店の中だったので服の上からでしたが、彼は服の中に手を入れたそうな感じでした。 (首筋から胸元を迷うように撫でていたので) 私も彼にぎゅっとしがみついたり自分からキスをしたりしていたし、 とても気持ちは高まっていたので、嫌ではなかったのですが・・・。 結局30~40分ほどイチャイチャしてから、お店を出ていつもどおり家まで送ってくれました。 「まだエッチはしなくてもいい」と1か月ほど前に言っていたのに、 こんなに激しいキスをしたり、胸を触ったりって、彼はどういうつもりだったのでしょうか? エッチしたいって思ってた? それとも、ちょっと触ってみただけ?  お互い実家暮らしのため、エッチするとしたらホテルしかないのですが、 したいって思ってたけどホテルに誘うのはできなかったとか? キスですらなかなかしてこなかった彼なので、その可能性もあるとは思います(^_^;) 彼の気持ちがわからないので、みなさんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 女子中学生とデートしてお小遣い

    とあるSNSで、デートの募集をしたら、中学2年生の女の子からデート申し込みの返事が来ました。 彼女の希望としては、 デート費はすべて出してほしい。 ちょっとお小遣い(5000円くらい)ほしい。 エッチな事はNG! 触るのもNG!(手をつなぐのはOK!) と、言うものでした。 私としては、彼女と純粋にデートを楽しみたいのですが、 デート費を出すのは問題ないでしょうが、デートに対してお小遣いをあげる行為に問題ないのでしょうか? 彼女とは、初めて会います。 私は30歳で、彼女と正式に付き合うのは無理でしょう。 デートを楽しみたいので、エッチはしません。