• ベストアンサー

うまくいってない??

lovenestの回答

• lovenest
回答No.2

こんばんは。 私ならどんなに忙しくても、会いたいです。彼女さんにtamasiino-shさんが今思っていることを話してみることが一番の解決法だと思います。 まず、付き合って欲しいといったのはどちらなんでしょうか?私には2年ぐらい付き合っている彼氏がいます。私が彼のことを好きになって告白しました。 彼はまだ私のことを好きではなかったけれど、付き合ってくれました。 だから、私がほとんどデートに誘っていましたし、彼の都合に合わせていました。そのときはすごく悲しかったのですが、今では彼も私のことを本当に大事に思ってくれています。 だから、今、もし彼女さんがtamasiino-shさんが思っている気持ちより好きという気持ちがちいさいとしても諦めないでください。 そして、キスより先のことは彼女の気持ちを尊重して、時を待ってあげてください。 もっとたくさん会ってtamasiino-shさんのことを知ることによっていつかはその先へも進みたいと思ってくれるはずです。 がんばってくださいね!